会員クチコミ情報

総合
4

ID: キハ2000

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4090618
宿泊施設
民宿 すずらん荘
プラン名
≪初級者にもお薦め♪360度の大絶景!!日本百名山・蓼科山登山口まで車7分♪≫登山者歓迎プラン
すっかり気に入りました
夕食にジンギスカン料理が食べたくて予約しました。 質、量ともに大満足。お酒も地酒が豊富です。 朝食も心づくしの料理が一杯で、思わずごはんのお代わりをしました。 スタッフは親切。加えて愛くるしい柴犬の「ハル」と「ウララ」の2匹に歓迎してもらいました。再訪したい宿です。
宿からの返信
返信が今頃になってしまい恐縮して返信させていただいております。ごめんなさい。 日本でジンギスカンのおいしい所は北海道に続き長野県なんですよ(^_^.) 選べる夕食メニューの7種類の中からジンギスカン焼肉をお選びいただきましてありがとうございました。 愛犬やスタッフまでお褒めいただいて恐縮するのと、照れではずかしいです、また気軽に女神湖へ来られましたらお立ち寄り頂けたら うれしく思います。ご宿泊及び書き込みを本当にありがとうございました。
総合
4

ID:

部屋
2
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
60760
宿泊施設
大仁温泉郷 三介荘
プラン名
夫婦で母を連れての旅でした。施設には気に
夫婦で母を連れての旅でした。施設には気になるところがありましたが、料理と温泉の良さで補ってお釣りがきます。夕食は板盛4,000円を追加でお願いしておりました。鯛、鯵、鮪、イカ、サザエの大盛りに舌鼓。酒は大仁の地酒で飲み口良し。料理すべておいしく皆大満足。風呂は家族風呂も使わせてもらいました。岩風呂で湯量十分。朝食もおいしく頂戴しました。ご主人はダイビングのインストラクターとのこと。いずれ機会を見つけてご教授いただきたいものです。