会員クチコミ情報

総合
4

ID: アマガエル

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
123002
宿泊施設
~心の宿~ 城崎温泉三國屋
プラン名
先日、三國屋を利用して城崎及びその海岸沿
先日、三國屋を利用して城崎及びその海岸沿いをめぐる旅行を考えやってきましたが、当日は、すごい荒れ模様で時折、あられ交じりの雨が降りこの月1番の冷え込みを記録したり、さんざんな結果になって結局、三國屋さんで、過ごす旅になりました。翌日も雨が時折降るので日本海側では、もうダメと見切り神戸に遊びに行きました。神戸は、うって変わっていい天気に見舞われ翌日のうっぷんを晴らすかのように彼女と遊びました。でも三國屋さんでの食事の量には、ビックリして食べ切れませんですいませんでした。とてもボリュ-ムのある。カニ料理を堪能しましてありがとうございます。そして雨、あられの日の救いの貸切風呂よかったです。もう少し温度が低い方がいいかな?っと思います。また機会があれば次も三國屋さんに泊まりたいと思いました。
宿からの返信
アマガエルさま山陰の天気は11月に入るとひどく、ここ但馬では 『うらにし』と言って、一日に4~5回天気が変わります。ご宿泊当日は最悪でまさに『うらにし』でした。みぞれ混じりの雨、風、強雨、そして騙すかのように晴天、日照り、そして又みぞれ、の繰り返しと。私達住んでいるのも嫌になる時があります。ご夕食は 『カニスキ献立』で 前菜、お造り(カニ刺身付き)かにみそ和え、焼きカニ、茹でカニ、カニスキ、カニ雑炊、フルーツ。人気メニューの一つです。 今後ともよろしくお願い致します。