会員クチコミ情報

総合
4

ID: M.O

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4124139
宿泊施設
プレジデントリゾートホテル軽井沢
プラン名
★8/8~31限定!!新規加盟記念モニター特価!!★/約50種和洋バイキング・パティシエ作スイーツも楽しみ♪
質的に高い
【部屋】広さ、設備、清掃、満足。 【対応】親切。 【食事】がんばっている。     牛乳とヨーグルトがおいしかった。     ヨーグルトにかけるストロベリーとブルーベリーのソースもおいしかった。     夜のナポリタンのところにタバスコとパルメザンチーズが欲しかった。     朝食のおかゆとオムレツにトッピングがあればもっと良かった。 【風呂】源泉掛け流しが好み。 【眺望】普通、緑がない。 【環境】ちょっと軽井沢から離れている。 【総合】質的に高い。
宿からの返信
M.O様 この度は、プレジデントリゾート軽井沢へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 今回のご宿泊にご満足頂けましたこと、またたくさんのお褒めのお言葉ありがとうございます。 お食事に関しまして貴重なご意見ありがとうございます。さっそく調理スタッフに伝えさせて頂きます。 今の現状に満足せず、これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し日々精進して参ります。 北軽井沢の大自然の中四季折々の楽しみがございます。 是非季節を変えてお越し下さいませ。またのご宿泊心よりお待ちいたしております。
総合
4

ID: M.O

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4114662
宿泊施設
益子舘 里山リゾートホテル
プラン名
《トク―ToCoo!》【新規加盟記念モニタープラン】
静かで気持ちよく滞在できました
【部屋】清掃が行き届き、静かでのんびり過ごしました。 【対応】親切で気持ちのよい対応でした。 【食事】工夫のあとがみられ、美味しくいただきました。料理長の方の努力のあとが感じられました。 【風呂】清掃が行き届き、気持ちよく入浴できました。 【眺望】里山の環境で、静かでゆっくり滞在するのには、良いと思います。 【環境】静かで気持ちよく滞在できました。 【総合】全体的に満足できました。ただしトクーの評価は若干高いと感じました。
総合
4

ID: M・O

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4108482
宿泊施設
くつろぎ日和 伊東遊季亭
プラン名
\8/9(土)残り1室和室/★price down↓↓★創作会席舌鼓×Private DININ
料理長の技術は高い
【部屋】普通   【対応】まあまあ          【食事】料理長の技術は高い      【風呂】よい          【眺望】普通          【環境】街の中          【総合】コストパフォーマンスはいいが、サービスが無機質。コンプリメンタリーなサービスを     増やすともっと良くなる。(ex.朝のお茶、コーヒー、湯上り処の飲物等)
総合
5

ID: らいおん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4096506
宿泊施設
日光湯元温泉 奥日光小西ホテル
プラン名
【◎奥日光湯元温泉雪まつり◎~3/31】ほっこり温泉モニター★貸切露天半額&今すぐ使えるポイント付★
温泉が魅力的
【お部屋】5人で泊まるには少しせまい気がしましたが、落ち着いた雰囲気の部屋でした。 【対応】明るくあいさつをしていただき、とてもなごみました。 【お食事】夜のお食事はとても品数が多く、おなかいっぱい食べられました。 【お風呂】白濁のお風呂に全身つかったら次の日肌がすべすべになりました。 【眺望】お部屋からの眺めがあまり良くありませんでした。 【環境】1階にあるトイレがとてもきれいで、広々とした個室が良かったです。 【総合評価】とにかく温泉に大満足です。朝食がもう少し充実していたらと思います。