お客様総合評価
4.5+

くつろぎ日和 伊東遊季亭

感染対策実施中高級★★★★★ 自家源泉掛け流し自慢の宿

静岡県 | 伊東

高級宿 旅館

日常からちょっと離れた静寂の中、貴方だけのくつろぎ探しの旅を見つけませんか…
この度は伊東遊季亭のウェブサイトへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
当館は昭和3年開業「東海館」伝統のおもてなしの心を受け継ぎながら、 新しい滞在空間、お料理、サービスをお届けする宿として、2008年7月1日に、「くつろぎ日和 伊東遊季亭」として、リニューアルオープンしました。

伊東遊季亭だけの「くつろぎのひと・とき」をご用意してお待ちいたしております。

宿泊可能なプラン一覧

基本情報

宿からのメッセージ Update: 21/05/13 10:18

新型コロナウイルスの対応について 当館ではウイルスの感染拡大防止、お客様及び従業員の安全確保の観点から下記の対応を行っております。 ・ロビー、お食事処入り口、全客室に除菌用アルコールを設置しております ・ドアノブやエレベーターのスイッチ等は定期的にアルコール消毒しております ・お食事処は全席アルコール消毒しております ・館内の換気及び、次亜塩素酸水による空間の除菌・消毒を行っております ・お客様の安全及び公衆衛生を考慮し、従業員は全員マスクを着用しております ・源泉かけ流しの温泉は毎日湯の張り替えを行っております ・厨房は常に清潔に保つよう、清掃を徹底しております ・ルームキーは返却時にアルコール消毒しております ・お部屋案内の省略(書面にて館内ご案内の併用)をさせていただいております ・当面の間、密室空間となるマッサージ、エステの営業を休止とさせていただきます 新型コロナウイルスの早期の終息と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

施設情報

住所
静岡県伊東市宝町1-8 MAP
客室数
27室
最大宿泊人数
89人
築年/改築年
1967年 / 2008年
食事
2食付、朝食付
チェックイン/チェックアウト
14時00分 / 12時00分
送迎
JR伊東駅より無料タクシー

入湯税

大人
150円
子供
150円
乳児
0円

泉質・効能

泉質
塩化物泉
効能
慢性婦人病, 虚弱児童, 切り傷, 一般的適応症

浴場設備

備品
ドライヤー、タオル、バスタオル、男性化粧品、ボディソープ、リンス、シャンプー

施設・設備

自動販売機
■各種、取り揃えております(ジュース類)
マッサージ
■フロントへお申し付けください(有料/要予約)
高速インターネット
■1階ラウンジにインターネットコーナー、フリーWi-Fiあり。
宅配便
■全国発送承ります
バリアフリー
■貸出し用車椅子ございます
加湿器
■貸出(フロントにお申し付けください)
現地カード決済
■ VISA / MASTER / JCB

ご利用に際して

一般情報
◆当日のチェックインの予定時刻が遅れる場合は必ずお電話にてお知らせ下さい。

◆JR伊東駅より無料タクシーでの送迎がございます。
※1台4名様まででご利用下さい。
詳細は予約確定後、お問合せ下さい。
補足・注意事項
・お支払いは現金のみとなります。カードでのお支払いはご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。

・夕食付プランをご利用の場合は午後7時までにお越し下さい。

・お食事の変更及び人数変更のお手続きは前日午後6時までにお手続きを連絡をお済ませ下さい。

決済方法・キャンセルについて

支払方法
キャンセルについて
「〜日前まで」の表記は、間の日程を含みます。
不泊(無連絡のキャンセル)時
宿泊料金の%

会員登録があればお電話でも
予約申込ができます!電話予約はこちら

03-4455-7850

受付時間
10:00〜14:00(平日)

クチコミ

総合評価

55

項目別の評価

部屋
5/5
対応
4/5
食事
4/5
風呂
5/5
眺望
4/5
環境
4/5

総合評価

55

項目別の評価

部屋
4/5
対応
5/5
食事
5/5
風呂
5/5
眺望
4/5
環境
5/5

総合評価

45

項目別の評価

部屋
5/5
対応
5/5
食事
4/5
風呂
4/5
眺望
4/5
環境
4/5

周辺情報

  • 城ヶ崎海岸(門脇吊り橋)(伊東駅から車で約25分)

    城ヶ崎海岸は、天城火山の溶岩が流出してできた雄大なリアス式海岸です。海岸線には絶壁が連なり、幾重にもふところ深く入り組んだ岩礁、岬から岬へと続く眺めはまさに壮観です。門脇灯台を中心に全長9kmのハイキングコースがあり、なかでも門脇崎の海の吊り橋は長さ48m、高さ23mでスリル満点です。富戸港から発着する遊覧船では、海からの城ヶ崎海岸の絶景を楽しめます。

  • 大室山(伊東駅からバスで約40分)

    約5000年前に噴火した大室山。山麓から海抜581mの山頂までは、ペアリフトで4分ほど。頂上にはすり鉢状にくぼんだ火口跡があり、その底でアーチェリーが楽しめる。火口跡の稜線は一周約1kmで、晴れた日には伊豆諸島までも見渡せる。また大室山の北西麓に広がる「さくらの里」は、季節ごとの桜が楽しめる庭園。