会員クチコミ情報

総合
3

ID: まんさん

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
211080
宿泊施設
磐梯ハイランドホテル
プラン名
この夏休みは「佐渡島」の旅をしましたが、
この夏休みは「佐渡島」の旅をしましたが、旅の途中に猪苗代をまわりって帰ることにしました。両津から新潟に、そこから、ひたすら猪苗代に向かいました。あいにく午後から雨がぱらつきはじめ、喜多方ではラーメンを食べ、宿に着きました。天気が良ければ、本当は磐梯山が部屋の窓から見えたのに、それが残念。お風呂は広めで、肌がつるつるになる感じ、そして食事を済まして、のんびり部屋でくつろぎました。
総合
5

ID: まんさん

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
211078
宿泊施設
秋津温泉 両津やまきホテル
プラン名
この夏休みは、佐渡島観光を計画しました
 この夏休みは、佐渡島観光を計画しました。直江津からの朝の便で島に渡り、車での観光地巡りでしたので、少し欲張ったものになりました。天候にも恵まれ、見るところもいっぱいあり、何日かかけて見て回るのがベストでしょうが、是非また行きたいですね。 ホテルには夕方5時頃の到着となりました。まず、ホテルの大きさ、そして、ロビーの広さにびっくり。5階の部屋からは、両津港や加茂港の眺めの良さにびっくりしました。早速温泉に入りましたが、中央のジェットバスや露天風呂にのんびりでき最高でした。 夕食時は太鼓のショーや踊りを見ながらで、思わずお酒もすすみ楽しいひとときを過ごしました。とにかく大満足できました。
総合
4

ID: まんさん

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
211070
宿泊施設
旅の宿 二葉館
プラン名
午後に自宅を出発し、関越道を走りました
 午後に自宅を出発し、関越道を走りました。もちろん観光地を見て回る時間的な余裕もなく、あいにくの小雨まじりの天候でもあり、宿へ直行しました。 温泉街からは少し離れた所に宿がありましたが、温泉につかり、食事に舌鼓を打ち、本当にゆっくりし、のんびりくつろぐことができました。 翌日は、昨夜の続き朝から小雨の天候で、午後からはもっと天候が崩れるとのことだったので、予定を変更し、鬼怒川にある「お猿の山ロープウエイ」に乗りました。山頂ではお猿に餌をやってみたり、山頂付近を散歩を楽しみました。あいにく風も強く景色は天候のせいで今一だった。途中で見つけた風車小屋の蕎麦屋で昼食の蕎麦を食べ、帰路についた。 受付を済ませ、エレベーターで案内されたのは、和室で、窓からは、駅へ向かう商店街が見え、夜には明かりがともり、いい雰囲気がありました。小雨でもあり、外を散歩することもせず、まず風呂に入り夕食後も風呂に…。そして寝る前に風呂へ。朝も風呂に入り、本当にくつろぎました。
宿からの返信
御宿泊有難うございました。ゆっくりくつろげた様で何よりです。当日は天候も良くなかった様ですが、これから紅葉のシーズンに入ります。次回は是非、山の木々が色づく頃、いらして下さいませ。従業員一同心より又の御来館をお待ちして下ります。有難うございました。
総合
4

ID: すずき みつる

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
130491
宿泊施設
草津温泉 ペンション クリハラ
プラン名
何と言っても草津の湯。湯畑の町営風呂にも
何と言っても草津の湯。湯畑の町営風呂にも入浴し、温泉を満喫できた。草津までの道路状況から、宿への到着が少々遅れました。到着後は、すぐ風呂に入り、おいしい夕食。夕食後は、歩いて湯畑に温泉巡り。温まった体が冷えないうちに部屋で寝酒を飲んでダウン。ゆったりできました。
総合
4

ID: スズキ ミツル

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
130490
宿泊施設
湯河原温泉 自家源泉かけ流しの宿 亀屋旅館
プラン名
今回が初めてでした。残念ながら当日は雨で
今回が初めてでした。残念ながら当日は雨でしたが、外での出ての夕食も楽しめました。翌日は、前日の雨もあがったため、オレンジラインにある「パターゴルフ」をして、昼食は「だるま食堂」。午後は、道路が込まないうちに帰宅という旅でした。純日本的な旅館で、小雨の中でしたが、露天の家族風呂は最高でした。