会員クチコミ情報

総合
5

ID: 泰君

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4110222
宿泊施設
小槌の宿 鶴亀大吉
プラン名
★\秋は宿泊感想用紙記入でお得にとち旅!/栃木和牛をジュワーっと炭火会席!/新たに出来た鶴亀の目玉!日光縁起づくしプラン
露天風呂からの景色が良かった
【部屋】清掃が行き届いて、とても綺麗でした。広さも丁度よく、ゆっくりできました。 【対応】フロントの説明、お部屋の説明等、わかりやすくとても良かったです。      【食事】とても美味しく、丁度良い量でお腹にもやさしかったです。  【風呂】中の湯船の段階がとても気に入りました。     入りやすいし、つかいやすい良かったです。     露天風呂も屋上から見る景色がとても良かった。 【眺望】晴れている事もあり、早朝、太陽が昇って行く中、     まわりの景色がどんどん変わっていく様子が伺きました。 【環境】前に見える川がとても素敵で自然の豊かさを感じました。 【総合】全体的にもう一度宿泊したいと感じさせる宿でした。
総合
5

ID: kirinnnoojigi

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4081997
宿泊施設
銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル築地)
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】朝食付!TOKYO夜景を堪能♪仕事帰りでも間に合う!【17時IN/11時OUT】
東京見物
東京に住んでいても、始めてみる風景や街並みを改めて感じさせて頂きました。 ホテルの対応はとてもよく。安心感がありました。 一部屋に3人で泊まったせいかマッサージチェアーが窮屈でした。でも絶対やってしまいますね3回は! 朝食もボリュームたっぷりでとても美味しく、窓から見える景色がまた一つ東京の良さを強調させるような眺めでした。 今回の評価は総合で4.8位ではないでしょうか? 早速友人にも紹介しました。 ありがとうございました。
宿からの返信
kirinnnoojigi様 この度は東京新阪急ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。 お部屋からの夜景はお楽しみ頂けましたでしょうか。 お部屋では少し狭かったとの事で窮屈なお思いをお掛けし申し訳ございませんでした。 その中でもご朝食につきましてお褒めのお言葉を頂きスタッフ一同大変嬉しく思っております。 ご友人様にもご満足頂けますようこれからも施設、サービス共に充実出来るよう努力して参る所存でございます。 またのご宿泊お待ちしております。 東京新阪急ホテル築地 宿泊 武田 遥可
総合
3

ID: たけはち

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1032214
宿泊施設
リゾート那須の森
プラン名
寒かった。
思っていたよりも、設備も良かった。 ただ、知識が無かった為、長袖は用意したものの、すっごく寒かった気がしました。でも大丈夫、布団が沢山ありましたからー。 朝はとても気持ちが良かったです。ありがとうございました。