会員クチコミ情報

総合
4

ID: ふみ

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4021463
宿泊施設
癒しの宿 ホテル河鹿園
プラン名
奥久慈の景観を堪能!自慢の岩風呂満喫プラン
お世話になりました。
今回は袋田の滝を見に行きました。 正直に料金があまりにも安かったので、期待はしてませんでした。 ところが食事もすごくボリュームがあり、食べ切れなかった程です。 なによりお部屋から電車や鳥、風に揺れる木を眺めたり、満天の星を見てとても癒されました。ゆっくりするなら良いのではないでしょうか。 お食事を運んでくださった従業員の方と、女将さん!ありがとうございました。 またそちらに伺うときは、宜しくお願いします。
宿からの返信
>ふみ様 ご利用大変ありがとうございました。 当館のロケーションは袋田とはいえ、滝の観光地の喧騒とはちょっと離れていますので、久慈川、山々など景色の良い景勝の地にあります。 もう少し周辺の整備が必要なのですが、ここでゆっくりと滞在していただけるよう、整備していくつもりです。 それと共に、体験できるようなメニュー、自分で何かするようなメニュー、あるいは見聞きしたり出来るようなメニューを準備して、のんびりだけじゃない過ごし方なんかも、ご提案させていただこうと考えてますので、ぜひぜひ、ご期待くださいね。 ぜひまたのお越しお待ちしております。 ありがとうございました。
総合
4

ID: ふみ

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4014421
宿泊施設
にいはる会館
プラン名
くつろぎの2食付プラン
お世話になりました。
今回は急に友人の家族との旅行でした。GW間近だった為心配していましたが、にいはる会館さんの予約が取れてホッとしました。料金が安かったので、正直あんまり期待しないで伺いましたが、食事もお風呂も満足いたしました。女将さんの人柄でしょうか?周りの環境のおかげなのか、私達夫婦はとってもゆったり過ごせました。機会があったら、またお世話になりたいと思います。その時は、自慢の仙人風呂入れたら嬉しいです。ありがとうございました。
総合
3

ID: ふみ

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3343913
宿泊施設
妙高高原 関温泉 やすらぎの宿 小松屋
プラン名
100%源泉掛流し!お得な2食付プラン
温泉三昧
GWで前日の予約で伺いました。 料金から考えると妥当なのではないでしょうか? ただ温泉には凄くパワーを感じました。温泉が勢いよく掛け流しで、良いお湯でした。4回も入ってしまいました。 気になった点は、う~ん・・・もう少し小綺麗だとお湯が良いのでまた行きたくなるのですが・・・。食事もご飯の美味しいのには感動です。 でもそこに居る人たちはいい人達で、冬はスキーでも賑やかなのでしょう。 スキー場は目の前なので、スキーをする人には良いかもしれません。
総合
4

ID: ふみ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3316347
宿泊施設
天然温泉の宿 岸田屋
プラン名
「お得な2食付プラン」
戸狩は良いです。
今年のGWは予定がありませんでしたが、急に出かけることになりました。はじめは、野沢温泉へ20年ぶりに行こう!とのことでしたが、トクーで探したところ野沢温泉の口コミの評判が悪く、隣の戸狩温泉の岸田屋さんに、お世話になると決めました。料金の安さで期待はしていませんでしたが(すみません!)ご主人と奥さんの感じも良く、食事も満足しましたし、温泉も良かったです。水がとにかく美味しくて、お味噌汁もコーヒーも美味しかったです!GWで戸狩はアート展やってましたが、思いもかけず楽しんで来ました。戸狩の町の人たちも良い人達で、ゆっくり時間が過ぎて行く気がしました。 野沢温泉みたいに狭くて車で行きにくいけど、戸狩温泉は道幅が広いし良いところだネ~と、夫と話しながら帰って来ました。のんびりするなら、戸狩!!って宣伝したいです。
宿からの返信
お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。 戸狩温泉にも好印象をお持ち頂き嬉しい限りです。 お客様のクチコミを励みにこれからも安心してお泊り頂ける戸狩温泉になれるよう皆で心がけたいと思います。 ありがとうございました。
総合
5

ID: ふみ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
163815
宿泊施設
尻焼温泉 ホテル光山荘
プラン名
会社のお友達と出かけました。今回は秘境と
会社のお友達と出かけました。今回は秘境というテーマで川の温泉を満喫致しました。ホントに自然の温泉でまさに秘境!!でした。満天の星空を眺めながらのお風呂は最高です。帰りは草津の湯畑を見学し温泉まんじゅうを買って家路に着きました。バスの時間の関係上少し早めのチェックインとなりましたが、快く迎えて頂きました。お部屋は外の外見とは違ってとても広く清潔でした。食事は部屋食で頂きました。暖かいものが食べられ感激。大変満足しました。宿の内湯ですが、とてもまた良かったです。私は熱めのお湯好みなので、温度もちょうど良かったです。お友達は熱くて驚いていましたが!朝食もしっかりお赤飯まで頂いて嬉しかったです。今回一番尻焼温泉を楽しみにしていたお友達が行けなくなってしまい残念でしたが、また彼女とお邪魔したいと思います。また、女将さんや従業員の方々も感じが良く嬉しかったです!また癒しの宿が増えました。
総合
5

ID: ふみ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
122420
宿泊施設
カントリーハウス 豆わらじ
プラン名
今回は私の誕生日と結婚記念日をかねて出か
今回は私の誕生日と結婚記念日をかねて出かけました。目的は紅葉の五色沼。突然の雪で予定を変更し会津の塔のへつりへ行きました。行って良かったです。山を越えたらピーカンで、そこは絶景でした。きっと秋が最高でしょうね。雪の磐梯と紅葉を一度に見られるなんて驚きましたが、良い思い出になりました。雪が降っていたので早めに宿へ行きました。噂どうりのハンサムなご主人に迎えられ、お風呂とお部屋に案内されました。お風呂は写真で見るより清潔で広かったです。お湯は人工温泉ということでしたが、冷え切った体にはしみるようなお湯でした。食事は奥さんの心のこもった手作りで、美味しくお腹一杯になりました。夕食のデザートと朝食のパンとリンゴジャムは感激しました。チェックアウトの際には、ずっと雪の中雪かきをして見送って頂いたご主人、ありがとうございました。正直言いまして、宿泊代が安かったので期待しないで伺いましたが、お世話になって良かったです。春に五色沼へ出かけたいので、またお世話になります。ありがとうございました。
宿からの返信
先日は、ご利用いただきましてありがとうございました。時ならぬ雪に見舞われ、随分予定とは違った旅になってしまいましたね。今度は是非、美しい裏磐梯の紅葉のピークをご覧いただければと思います。春の五色沼も違った趣があっていいですよ。5月末頃の新緑のシーズンは又格別です。カラマツや柳の木の新芽が鮮やかな緑に色づき、目にまぶしいほどです。一度ご覧になってみてください。GW後で、比較的空いていてゆっくりしていただけますよ。次回は、新作メニューとデザート、パンをご用意してお待ちしています。お楽しみに。