会員クチコミ情報

総合
1

ID: いぬ

部屋
1
対応
3
食事
1
風呂
4
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4131282
宿泊施設
つるつるの湯 下呂温泉 みのり荘
プラン名
料理長が吟味した山里の旬の食材・囲炉裏会席『飛騨牛づくしコース♪』.
我が家にはあわない
建物が古いのは口コミで覚悟していましたが夕食時のテーブルがありえない。 テーブル席の1メートル横に設置された床テーブル(30cmぐらいの高さ)で夕食をとりました。 正直、離れていれば気にならないのですが1mぐらいしか離れていないため見下されている感じでかなり屈辱的です。 妻にも申し訳なかった。知っていればこんなところ予約しない。 空いているテーブルもあるのにコロナ禍でこの距離はありえない。 テーブルの横を仲居さんたちが普通に歩き回る。この時期、衛生的にもかなり不安でした。 お部屋はかなり臭うため窓を開けっ放しじゃないとくしゃみが止まらなくなります。 お湯がけは良かった。
総合
5

ID: gachadam

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
167594
宿泊施設
割烹民宿いわき
プラン名
【お部屋について】綺麗に清掃されていた上
【お部屋について】綺麗に清掃されていた上、子供達用に別室も設けて下さり、大変有り難かったです。【対応について】ご主人のフレンドリーなお話が食事をより一層楽しくしてくださいました。【お食事について】どれも美味しく、お腹一杯食べられました。特にカニ・牛肉・あんこう鍋が美味しかったです。【お風呂について】家族で入るには丁度いい感じでした。【眺望について】海が目の前に広がっていてサイコーです!【環境について】車で来る時に細い道がありましたが、さほど苦労はなく、距離のある割りにはアクセスがよく、早く着きました。【総合評価】又是非、別のシーズンにも来訪させて頂きたいと思う宿でした。
宿からの返信
御利用ありがとうございました!!季節を変えてのご来店を心よりお待ちしております。