会員クチコミ情報

総合
3

ID: mikine

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4130006
宿泊施設
戸倉上山田温泉 源泉掛け流しの宿 旬樹庵 若の湯
プラン名
\★2019年末謝恩セール!12/28迄の期間限定!★/蟹釜飯・信州豚のすき焼・ジャンボ海老フライetc気軽に『羽衣膳』
お世話になりました!
飯山市への所用帰りにこちらで一泊させていただきました。 前日予約にも関わらず、角の広い部屋でビックリ‼️でした。たった2人なのにもったいない感じでした。広かったので、ダイニングテーブルに座るとテレビが小さくてちょっと見づらかったです…。窓の外は車通りだったので普通でした。 宿の案内があまり細かくなくて、自動販売機も目立たないところにありました。 温泉は湯上がりがポカポカして気持ち良かったです!夜も朝も人がほとんどいない時間帯?だったので、独り占め状態でした。 外の壺湯は冷えてぬるすぎてとても入っていられません…。お夜食のうどん?の案内はどこにもなくて残念でした。 足湯もあったのですが、中庭のせいか?冷え冷えとしていて入れませんでした。 マッサージ機が無料なので嬉しかったです。 トイレは芳香剤または消臭スプレーを置いて欲しかったなと思うくらい、ちょっと匂いが気になりました。 ファブリーズなどのスプレーもあるともっとよかったです。 ご飯はお値段相応かな、量もちょうど良かったです。 女将さんの笑顔がとても良かったです!翌朝お腹いっぱい朝食食べて軽井沢にスキーに行きました!