会員クチコミ情報

総合
3

ID: hamu

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
223817
宿泊施設
東根温泉 舘風呂 常盤屋
プラン名
3連休、思いがけなくすべてお休みが取れた
3連休、思いがけなくすべてお休みが取れたので、トクーを利用して山形へ紅葉を見に出かけました。東根温泉は主要道路がすぐそばなので、温泉街という感じがしませんでした。でももくもくとあちこちで温泉がでてました。犬のお迎えがありチェックイン。休前日で破格の値段なだけあって、部屋はしょうがないのかな・・?とは思いましたが、トイレの電気が切れてたこととトイレが流れないのはちょっと・・・。食事は多すぎず少なすぎず、ちょうどよかったです。お風呂は暑めのお湯でしたが、空いていてほとんど貸切でした。シャワーのお湯の出が少し悪かったです。値段の割りに、広いお部屋に泊れ、対応も良かったのでまぁまぁかな?と思いました。
総合
4

ID: みた

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
200316
宿泊施設
上山温泉 旅館 三恵
プラン名
私たち夫婦は週末どこかにドライブがてらに
私たち夫婦は週末どこかにドライブがてらに温泉に行きたいと思ってトクーを初利用しました。山形の温泉は蔵王しか行ったことがなかったので、上山を知るいい機会になりました。直前で取れた宿だったので、いささか不安でしたが、2人にはもったいない広い部屋、そして暖かい対応。夕食も部屋食でお腹いっぱいいただきました。黒いご飯としゃぶしゃぶがおいしかったです♪お風呂もきれいに清掃されてあり、気持ちよく入れました。お部屋は広くてよかったのですが、温泉宿がひしめき合ってるせいか、窓の外が民家のような家しか見えなかったのが残念でしたが、2階の部屋だからしょうがないですかね?精算時、すべて新札でおつりをいただいたのも気持ちが良かったです。最後に、服を忘れてしまって、電話したらもう次の日に丁寧にたたんで送ってくださって、いい心遣いを感じました。ありがとうございました。
宿からの返信
好評価をいただきまして有り難うございます。これからもがんばっていきますのでご贔屓方どうぞよろしくお願い致します。本年は<かみのやま温泉足湯5箇所めぐり>が大好評です。それでは又のお越しを申し上げます。