会員クチコミ情報

総合
4

ID: 加藤諭

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
79566
宿泊施設
上山温泉 旅館 三恵
プラン名
この度は、急な予約にもかかわらず、宿を探
この度は、急な予約にもかかわらず、宿を探して頂いて有り難うございまとした。私の妻は体が弱く、何時も病気がちです、それで時間の許す限りと思い、妻をあっちこっち温泉療養等に連れて行っております。いつものことなんですが、仕事の関係で間際にならないと予定がハッキリしないため今回、私の会社の社員の紹介でこのサイトを知ることが出来ました。今回、長男もお供をしてくれると言うことで、何年かぶりに親子三人で旅行を楽しんできました。もう何年もこんな旅をしていなかったので、親子のふれ合いができ、とっても良い旅でした。これからも、またお世話になると思います、これからも宜しくお願いします。何となく、少し不安な気持ちで、宿まで。。。でも、部屋について一安心、部屋もリューアルしてあり、部屋から風呂も近いし、夕・朝食も食べきらないくらいのご馳走、宿の人もとっても親切で、満足して帰ってきました。帰り際に、女将さんから山形名物サクランボをいただき、帰りの土産一つできました。
宿からの返信
ご利用ありがとうございます。大変喜ばれて嬉しい限りです。よい旅の一助になれ大変幸せです。お客様のご要望にはでき得る限りお応えたいとおもいます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。