会員クチコミ情報

総合
5

ID: みつじゅう

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4125784
宿泊施設
千年島の一軒宿  はわい温泉 千年亭
プラン名
■冬の人気NO.1■貸切露天付♪夕食個室で『焼きガニ』『大山鶏』♪(2食付) .
いいホテルです
どの従業員も接客サービスが行き届いていて、気持ちよい滞在ができました。風呂は最高の泉質。食事はボリュームもあり、個室の食事処が過ごしやすかったです。湖畔に面した客室も清潔感がありました。価格も土曜泊とすれば安価でした。 それだけにチェックインの時間帯にフロント前で掃除機をかけていたことが唯一残念。用があってフロントから人を呼んだのですが、掃除機の音で聞こえないようで、なかなか気づいてもらえませんでした。その時間に掃除をしなければならない事情があったのでしょうが、ゲストの姿を見たら止める気配りが欲しかったです。一人の行動で、頑張っている他の従業員がかわいそうだと思いました。
総合
3

ID: みつじゅう

部屋
2
対応
3
食事
1
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4125097
宿泊施設
下呂温泉 源泉の宿 観光ホテル湯本館
プラン名
リニューアルオープン:デラックスプラン
湯質は最高 料理も価格相当
 事前に読んでいた口コミ通りに、湯質は最高でしたが、料理はもう少し工夫が必要ではないかと感じました。書かれていたものも殆ど同じメニューで、連泊の場合どうなるのかなと。季節感や地元感が感じられませんでした。  また、デラックスプランにしましたが、何がスタンダードと違うのかわかりませんでした。部屋も普通でしたし、料理も周りのテーブルと同じ、説明もありませんでした。  従業員の人柄は良かったのですが、ホテルのサービスとしては最低限のレベルでした。Wi-Fiも部屋では使えません。  温泉が目的であれば、問題なしです。
総合
4

ID: みつじゅう

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
1
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4085476
宿泊施設
銀座キャピタルホテル
プラン名
■基本ステイ■新館ツイン(禁煙) スタンダード宿泊プラン
色々よかっただけに…
CPも抜群。ツインで予約したのにトリプルを取っていただき広々。フロントの対応も爽やか。次も利用したいと感じただけに、あえて苦言を。 まず、浴室のドライヤーが使い物になりません。風量も弱く、機内でショートし火花が飛ぶ状態。危険でもあります。ぜひ改修するか、いっそのこと撤去し、部屋おきのドライヤーにすべきだと思います。 それから周辺の食事処の情報がやや乏しく感じました。ホテルとしてお勧めできる店をいくつか確保しておくといいと思います。 立地からして、築地の確実な店舗か、穴場的な店舗を顧客は希望すると思います。 参考にしてください。