会員クチコミ情報

総合
5

ID: yukki

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3310412
宿泊施設
ホテル ひので屋
プラン名
快適な空間で寛ぐ<ツイン>
満足です
二人で一泊9000円は安い。どんな宿か覚悟していきましたが、綺麗なツインのお部屋でした。遅いチェックインにもかかわらず、嫌な顔せずに対応してくださいました。駅からも近いし、宿でゆっくりせずに、外へ観光するのがメインならとてもいい所だと思いますよ。
宿からの返信
この度はひので屋をご利用いただき有難うございました。せっかく投稿いただきながら返事が遅くなり申し訳ありません。ひので屋はアットホームな(民宿のような)サービスを心がけております。どうぞまた機会がありましたらお越し下さい。
総合
5

ID: 悠木

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
88042
宿泊施設
鳳明館本館・台町別館
プラン名
久しぶりにゆっくりと都心を楽しみました。
久しぶりにゆっくりと都心を楽しみました。静かな住宅街の中で突然クラシックな明治時代的建物が出現。おおっ、と思ったら、そこが鳳明館でした。スタッフのみなさん、快く迎えてくださいました。ついたお部屋は、まるで昔の大学生が使用していたような味のある和室。夜もとても静かでした。また、なんと言っても末広風呂が良かった。あんな素敵なお風呂を独り占め(グループ占め?)出来るのであれば、お部屋に小さなお風呂がついているところより、ずーっといいです。朝も、ゆっくりとでかけさせて頂いたのに、嫌な顔一つせず、本当にありがとうございました。