会員クチコミ情報

総合
2

ID: 孫悟空

部屋
3
対応
2
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3338364
宿泊施設
全室オーシャンビュー 熱川ビューホテル
プラン名
●お大満足!ズワイガニプラン♪
どこもこんな物?
まあいつものことなのであまり期待しないで行って来ました。 良かったことと悪かったこと別に書きます。 良かったこと ホテルに到着時ちゃんと出迎えをしていただきました。 フロントの対応も一応出だしは良かったです。 建物は古かったですが部屋は広くてまあまあ綺麗になっていました。 天気はいまいちでしたが眺めも海が一望できて良かったです。 お風呂は温泉はとても気持ちよく5回も入っちゃいました。 悪かったこと 従業員が部屋まで案内してくれたのはいいのですが 設備に関して何の説明もありませんでした。 到着後温泉に入って部屋に戻りビールでもと冷蔵庫から ビールを取り出すも栓抜きが見当たらない。 フロントに電話して栓抜きが無いのですがといったら 冷蔵庫の上にありませんか?と聞かれた・・・ 無いから電話してるのに(怒) お持ちしますと言われて5分しても持ってきてくれないので 嫁が取りにいったら見つからなくて探していたらしい・・・ 嫁はその場で少し待っていたが呆れて部屋に戻ってきた。 少ししてから持ってきてもらいましたが 栓抜きも無いの?? 到着時にマッサージを夫婦で頼んだのですが マッサージさんが着たら一人と聞いているとの事 フロントに電話して確認したら昼間の人は帰ってしまったとの事で お待ち下さいといわれて3分ぐらい待たされて うちの後2組予約が入っているので困っちゃいましたねと言われて・・・ 困ってるのはこっちだと言いたかったけどそうですね~と返事しときました。 食事は可もなく不可もなくでしたが 今回ズワイガニプランを頼んだのですが 全部一緒に持ってきてくれました かにを食べてる間に火をつけてくれた鍋も冷めてしまうし 時間をずらして持ってきてくれれば嬉しかったですね。 お風呂は早朝入れ替えになるのですが嫁曰く 多分前の日の男性が使用した髭剃りとかがお風呂場に残ったままだったとの事 綺麗に掃除とまではいわないけれどそれぐらいかたずけましようね。 とどめは嫁がブレスレットのようなものをどこかで無くしたらしく 家に帰ってからホテルに電話した時 説明したら探しますので5分後にもう一度電話くださいとのこと 電話してきてくれるのが普通では? ぐっとこらえて5分後に電話した時別の方が出たのですが 名前を言ってる最中にお待ちくださいって前の人に変わられた 話しぐらい最後まで聞いてくださいね。 気分害する方もいますから・・・
総合
4

ID: 孫悟空

部屋
2
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
1036837
宿泊施設
熱海伊豆山温泉 うみのホテル中田屋
プラン名
良かったですね。
建物はちょっと古いけど全体的に良かったです。 朝がバイキングでなかったのがちょっと残念でしたが 晩御飯、朝食とも食べきれないほどで大満足! それに平日だったので回りはオバサンばかりで男は私一人(笑) 風呂は内風呂も屋上の露天も独り占めでした。 ただ平日にしてはちょっと値段が高めかな…でも納得の一泊でした。
総合
2

ID: 孫悟空

部屋
2
対応
2
食事
2
風呂
3
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
1036836
宿泊施設
稲取温泉 ホテル一望閣
プラン名
こんなものかな?
値段的にこんなものかなと言うのが感想です。 他の感想にあったように確かに建物部屋は古いし、床や畳の一部は凹むしもうちょっと綺麗だと良いかな。 値段的には手ごろだけれどまた行きたいとは余り思わないです。
総合
4

ID: 孫悟空

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
1008681
宿泊施設
熱海伊豆山温泉 うみのホテル中田屋
プラン名
今度は自分も…
今回はうちの嫁とアメリカから来た外人を4名で行って来ました。感想を聞いて仕事で私はいけなくて残念でした。 今度はぜひ行ってみたいと思っています。