会員クチコミ情報

総合
5

ID: 有馬サン

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3344663
宿泊施設
富士健康センター河口湖
プラン名
★部屋数限定★販売期間限定!早い者勝ち!半額プラン
本気で楽しかった!!
これは何度目かなぁ~??もうかなり来てマスよぉ☆ 最近人気出てきてしまって・・・やっと予約出来た!!って感じですねぇv(^∇^)v すごく楽しかったですよぉ!!部屋からかなりキレイな富士サマ見えましたっ!!あれは本気で感動しましたぁ・д・)b風呂もすごい良かったですよぉ☆その後のご飯もかなり楽しかったです!!自分なりに^∇^)富士健康センターは私の中でかなりランク高いですよ!!    うん・・本気で!!後トイレがキレイだったのがちょっとビックリでしたぁ^0^) また楽しみにしてますよぉ↑↑(>∇<)/~~~
総合
3

ID: ポムリン☆☆v(^0^)v☆☆

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
2
眺望
2
環境
1
宿泊時期
整理番号
1040545
宿泊施設
ホテル スカイコート博多
プラン名
スカイコートでおとくな旅in博多
私は、お母さんと2人でスカイコート博多にきました!おじいちゃんの家に行くために、利用しました。部屋に入った時は、おまけが沢山付いてるなぁと思いました!コーヒーやお茶のパックが付いていました!それに、博多駅まで徒歩8分、祇園駅まで徒歩3分で行けます。朝ご飯もバイキングで結構量がありました!おいしかったです!泊まる値段がすごくお安くて良かったです!
総合
3

ID: ポムリン☆☆v(^3^)v☆☆

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
1031993
宿泊施設
精進レークホテル
プラン名
今回3度目☆ミ
私たちは今回来るのが3度目です!それなので、ホテルに卓球台があるので楽しみにしていました!そして、料理に温泉も楽しみにしていました。今回も前に見たことのある従業員の方々が頑張って働いてくれていました!そして最初は温泉で疲れを落としました!きれいな富士山がお風呂からもお部屋からも見えました。とても気持ちよかったです!露天風呂はとてもキレイに掃除がしてありました!そしてお料理はとてもおいしく、量は多かったです!朝ご飯も湯豆腐が出て、ずいぶん豪勢でした!1,2回目と変わらず、とても良い旅でした!!
総合
3

ID: ポムリン☆☆v(^0^)v☆☆

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1025611
宿泊施設
紀州鉄道 箱根強羅ビラ
プラン名
お部屋でわいわい海鮮焼き♪
私達は、海鮮焼きを求めてビラホテルに泊まりました。最初はどんなホテルかすごくわくわくしていました。期待通りとても広かったです。近くにコンビニもあり場所的に良いと思いますが、自動車でホテルに行く時がすごく急な坂でした。でも、なんとか着きました。そして、最初は温泉に入ることにしました。露天風呂と温泉大浴場があり、私達は露天風呂に入りに行く事にしました。するととても気持ちよくて、肩の痛みがなくなりました!そして夕食の時間、チェックインした時に言った時間より1時間遅れていて、とても残念で悲しかったです。ですが、食事はとてもおいしくてよかったです。海鮮焼きでは、海老ホタテ、魚にカニほかにももっとありました。とてもおいしくてわいわい楽しく食べれました。次の日の朝、お父さんとお母さんはまたお風呂に入りに行きました。そして朝食の時間になりました。朝もシンプルで良かったと思います。そして、自分達で食器を洗うプランで家に居るような感じでしたが、それもたまには良いのかもしれません。
宿からの返信
先日は紀州鉄道箱根強羅ビラをご利用頂きまして有難う御座いました。お客様の「また来ます」という声を聞きたくて、従業員一同努力しておりますが、夕食の時間が予定より一時間も遅れてしまいましたこと、深くお詫び申し上げる次第です。早速、調理、配膳係に、このようなことが今後ないように厳重に指示しました。どうかご寛容頂けますよう、お願い申し上げます。お客様よりの御意見はとてもありがたく、感謝致しております。今後共、お気づきの点がありましたら、ご指導よろしくお願い申し上げます。
総合
4

ID: ポムリンv(^0^)v

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1016709
宿泊施設
『木戸孝允旧宅跡』 お宿いしちょう
プラン名
お腹いっぱいのカニに大満足(^∇^)b
私達は、おばあちゃんの家に行くためお宿いしちょうに宿泊させてもらいました!!やはり京都は広いくてお宿も沢山紹介されていましたが、私のお父さんがいしちょうに決めた理由は一つ!「カニ」が食べられるからです!!私達もカニが食べられるのなら行きたいね、と話していました!しかも料金が安くて安くて、びっくりです!!そして、いしちょうに到着しました!中に入ると広かったです!そしてお部屋がなんだか分からないけどとても広かったです!(感じただけかもしれませんが、、)そして、お風呂に入り夕食!カニが1人1kgも!合計3kgです!もう、びっくりです!!そして、カニをたべていたら、どんどん、どんどんお腹がいっぱいになってきて、休憩が2回もはいりました。食べ終わった時間が2時間もかかりました。たべるのに疲れました。でも、お父さんは「カニの雑炊が食べたかったなぁ~、卵とのりが用意してあればよかったね」と言っていました。でもお母さんは「お腹いっぱいだよ、」と言っていました。 ほかには近くに観光地が沢山あり、場所的にとても良い所でした。また行きたいと思います!!
宿からの返信
皆様のおかげで今年もカニスキが好調に販売させていただいて降ります、ありがとうございます。2時間かけてお召し上がり頂きご感想を読ませていただいても本当に素晴らしいご家族だと感じております、ワキアイアイの中で皆様にご満足いただけて本当に良かったと思いますし、お越しいただけるお客様1人ひとりにもこのようにご満足いただけるようにこれからもご意見を貴重な宝物にして従業員一同頑張りますので、是非にまたのご利用をお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総合
4

ID: ポムリン☆☆v(^0^)v☆☆

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
1006536
宿泊施設
絶景富士山の展望貸切風呂 山田屋ホテル
プラン名
Myラケットは出番無し^^
私は山田屋ホテルに行くことで一番楽しみにしていたことがあります!それは、卓球!!感想文に「卓球があってよかった」など 書いてあったので、すごく楽しみでした!!そして自分で卓球セットをもっているので、Myラケットとしてラケット2つとピンポンを持って山田屋ホテルに行きました!ですがあいにくの台風22号。。。でも無事着くことができました!そして早めに着いたのでお風呂に行きました!とても気持ちよくて、露天風呂は最高でした!そして私は卓球がいまだにたのしみです!そして食事の時、「おぉ~~~!」っていうかんじです!お肉がおいしそうで、お父さんは気分ノリノリです!そして食事を出す人がこれまた面白い人なんです!そして料理は、焼肉にあゆの揚げ物にお刺身ぶどうなどなどもっともっとおいしいのが沢山ありました!! そして料理を出す人が、「ぶどうはお皿ごとお部屋にもっていって食べてもよろしいですよ~!」と言われもって部屋へ帰りました!帰り途中「卓球ありますか?」と聞いたら「ごめんなさ~い!今エレベーターが工事中なので、今はやってないんです!」と言われてしまいました。私はガーン。。。しばらくだまっていました。でもおいしいお料理を食べたのでへっちゃらです!!朝ご飯もあるので全然平気でした!!そして朝、親はお風呂に私は布団に、そして朝ごはん!!すっごくおいしそう!!鮭に味噌汁に玉子焼きなどなど!!でも玉子焼きはふっくらしていて大きくておいしかったです!これは食べてみないとわからない味です!卓球はできなかったけど、山田屋ホテルは最高です!!
総合
5

ID: ポムリンv^0^v

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
255984
宿泊施設
精進レークホテル
プラン名
「今回2回目!!」の旅。今回来るのは2回
「今回2回目!!」の旅。今回来るのは2回目でした!やはり前と変わりありませんでした。 が!この前はなかったゴミ箱が今回はありました!とても助かりました!そしてお風呂に入りました。とても気持ちよかったです。露天風呂なんてとっても気持ちいいです。きれいで清潔でした!!そして夕食も前のようにたくさんありました。フルーツもとってもおいしかったです!そして、食後楽しみなのは、卓球です家族でやるにはとっても楽しめます!!そして朝ごはんはジュースと牛乳とコーヒーもバイキングみたいにおいてありました!朝はお魚やお豆腐、温泉卵などとってもおいしかったです。本当に何回来てもあきないホテルでした!!
総合
5

ID: ポムリンv^0^v

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
249630
宿泊施設
精進レークホテル
プラン名
「お料理に文句なし!!」の旅私は着いた時
「お料理に文句なし!!」の旅私は着いた時そんなに汚くないなぁと思いました。そしてお部屋は4階で階段を上らないといけなくて大変でした。そしてお部屋もきれいでお父さんが「掃除がちゃんとできてるね」といっていました。今回のホテルはティッシュが有り、良かったと思います。そしてお風呂に行きお父さんは露天風呂に行っていました。そして夕食は私はお子様風でしたがエビフライも肉もグラタンも有りました。親のほうには、刺身やうどんやたけのこご飯などなど量が多すぎて食べれないほどたくさんあり、びっくりしました。そして、お部屋に入り寝ました。そして朝もご飯が期待できるねと言いながら行きました。そしたら朝も結構すごかったです。豆腐や温泉卵がおいしかったようです。ジュースもありデザートもありました。とても良い旅だったとおもいます(^∇^)
総合
5

ID: ポムリン^0^

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
243510
宿泊施設
河口湖ホテル
プラン名
「有名おばさま登場(^0^)」ついたとき
「有名おばさま登場(^0^)」ついたとき、お母さんが一言!!「あっ!!ええやん!!キレイキレイ!!」と言っていました。私はう---ん!!と思いつつホテルに入りました。そして、お部屋についたら、文句なしの、良いお部屋でした!!外の眺めは、私のお部屋からは、道路でした。富士山は見えませんでした。そして、お部屋はちょっと古かったですね。そして温泉に入りに行きました!そしたら、もうビックリの炭のシャンプー、トリートメント、ボディーソープ、石鹸、洗顔でした!!そしてお風呂は熱かったけど、富士山が見えてよかったです!!そして、夕食では、しゃぶしゃぶとかお刺身とかがでました。そしたら、おばさんが来て、「お子さんは特にゆっくり食べさせてくださいね」と言ってくれました。それは嬉しかったんですが、お父さんのお刺身が一つ入ってなくて、お母さんのてんぷらもはいってないのがありました。ちょっと残念でした。そして、食べ終わった後も、出て行くときに、「ありがとうございました。本当にありがとうございました。朝またお待ちしております。」といって顔をつっこんでまで言ってくれました。とても良い気分でした。そして、朝は眠くてお風呂へは行きませんでした。お母さんとお父さんが行きました。そして朝はお魚がありましたが、冷えていて残念でした。でもあのおばさんのおかげで気持ち良い旅ができました!
総合
4

ID: ポムリン^―^

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
237658
宿泊施設
政府登録国際観光旅館 下田海浜ホテル
プラン名
「ほぉほぉの旅!!」私は、ホテルに着いた
「ほぉほぉの旅!!」私は、ホテルに着いたとき、ちょっと古く感じると思いました。でも、中に入ると、それほど汚くはありませんでした。お部屋も清潔でした!!窓から海が見えて景色もとてもよかったです!それにあのパズル?みたいなのが置いてあって、すっごいたのしめました!!そしてお風呂に入りました!!しかも、ヒノキのお風呂でした!!すっごく嬉しかったです!!露天風呂もよかったです!そして夕食!ジャジャーン船にのったお刺身ー!すっごいうれしかったです!茶碗蒸しもでて、洋風のタルタルソースのかかったお魚!すっごい満足できました!そして朝!!お風呂に入りました。次は女が男風呂、男が女風呂になり、海が見えてサイコーでした!!朝ごはんの、アジのひらきがもぅサイコーです!!みなさん!!ぜひぜひ「下田ホテル」をご紹介します!!くいは絶対ありません!!すっごく楽しかったです!!^―^