会員クチコミ情報

総合
3

ID: KY

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3325015
宿泊施設
眺望自慢の宿 ニュー八景園
プラン名
お得な2食付プラン
いい所もあり。。。悪い所も。。。
事前にクチコミを見て行きました。なかなか評価の良い所だったので期待してました。 ホテルに着くなり誘導員でしょうか? 「泊まり?だったら奥に車停めてね」 いきなりのタメぐちにちょっとびっくりでした。 評価には対応良いと書かれてたので。。。 フレンドリーなつもりだったのでしょうか?それとも私たちの年齢層みてだったのでしょうか? 忙しそうだったのもあり、仕方ないか。。と思いましたが。 担当した仲居さん、私の質問に曖昧な返事で流され、食事の時間も そちらの都合に合わせたかったのか、7時にとお願いしたところ、迷惑そうな顔をされました。 このまま嫌な気分で過ごしたくないので、担当を変えてもらいました。 新しく来てくれた仲居さんは笑顔で元気のある方で良かったです。 やはり、接客はこういう方がいいですね。 フロントの方やその他のスタッフさんも対応は良かったです。 食事は部屋での和食にしたので、洋食の方は分かりませんが、お魚がメインでした。 ですが、私たち魚は苦手なので、すみません、評価は普通とさせて頂きました。 釜飯は美味しかったです。 お風呂は、夏休みもあって家族連れが多く、お子さんがはしゃいでいたので ゆっくりできず、こちらが気を使う感じでした。 展望も良く、キレイなのに少々残念。ゆっくりできたら文句無しです。 ホテル側に問題はなかったのですが、これも普通とさせて頂きました。 朝ごはんは和食、洋食とあり、バイキングでした。 飲み物も色々あり、それなりに満足できる量です。 ここでも、さわぐお子さんが。。。 お風呂の件もあり、イライラしましたが、夏休みではしゃぎたくなるんでしょうね。 もう少し、親も考えて欲しいところでしたが。 トータルでは、対応、設備、良かったです。 今度は時期をずらして、ゆっくりできたらと思います。 ホテルの皆様、お世話になりました。
宿からの返信
KY様 このたびは当館をご利用いただき誠にありがとうございます。 お着きになられた際の従業員の応対、仲居の接客やお料理に関して、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見として、従業員の教育を徹底してまいりますので、何卒ご容赦くださいませ。 これからの季節は空気も澄み、当館自慢の天空風呂からも美しい富士が眺められる季節となります。 どうぞお時間がございましたら、季節を替えてお越し下さいませ。 従業員一同お待ち申し上げます。 ご投稿ありがとうございました。
総合
5

ID: key

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3315295
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
<貸切風呂50分入浴付>お部屋でゆっくり会席料理プラン
噂通り
旅館はリニューアルされたとあって綺麗でしたよ。対応も良かったですし。 着いて早速、貸切風呂に入りました。確かに少し距離はありましたが、それほど 遠くはないです。まだ明るいうちに利用したので、少々周りの建物が見えるのが 気になりましたが、雰囲気を味わうなら、暗くなってからがいいかもです。 食事は部屋食でした。量も多く、ゆっくり過ごせたので満足です。 味も不満ないですが、中には好き好きかな?という品もありました。 翌朝、大浴場の方へ行きましたが、ここはそれなり。。。でしょうか。 シャンプー、リンスは持参するのをお勧めします。髪、かなりバサバサになります。 私は貸切メインで利用させて頂いたので文句なしです。 朝食も量は十分でしたし、お風呂はゆっくりできたし、全体的にはこの値段で ここまでサービスして頂けるのなら、満足です。 ただ、一つ言わせてください。 朝食をさげに来た方が、声はかけたものの、こちらの返事を待たずに ドアを開けて入ろうとして来ました。 着替えの途中だったので、かなり焦りました。 他の方の対応が良かった分、マイナスイメージが。。。 口コミでも対応は丁寧だったとの事でしたので。 最後の帰るときにこんな事がありましたので、勿体無いです。 最後に、旅館の皆様、ありがとうございました。
総合
4

ID: KEN

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1035571
宿泊施設
貸切風呂の宿 稲取赤尾ホテル
プラン名
二度目の宿泊
2年前に行ったときから久々にまた利用させてもらったが、改装してあり部屋は綺麗だった。到着予定が遅くなってしまったが、嫌な顔一つせず玄関までのお出迎えに気持ちよかった。夕食もちろん私達が最後になってしまったが、せかすそぶりも無く、ここでも高感度アップだった。 料理もおいしく以前と変わらなかった。お風呂は貸切の方が改装されており居心地もよかった。展望風呂の法は残念ながら利用できなかったが また行きたいホテル。最後まで対応がよく嫌なところはなかった。 また利用するときは宜しくお願いします。
総合
5

ID: KEN

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
232303
宿泊施設
成田エクセルホテル東急
プラン名
彼女の夜景が綺麗なところに行きたいという
彼女の夜景が綺麗なところに行きたいという希望で今回こちらを利用させて頂きました。週末をつかって近場でという希望もありここは条件にぴったりでした。着くと夜景の中飛行機が飛んで行くのをバーでまったりしながら見ることができ、ちょっとした旅行気分で楽しかったです。チェックインが予定より遅くなったので電話をしたところ、従業員の方がとても感じよく対応して下さいましたので安心できました。やっとホテルに着きフロントへ行くと正面には大きなクリスマスツリーがありあちこちにも飾りがあり綺麗な感じでした。部屋は7階で窓からは空港が見え飛行機が飛び立つのが見え夜景が綺麗でした。夜も遅かったので早速11階のバーに行くと薄暗く雰囲気のいい感じの所でここでも夜景が綺麗で、彼女とお酒を飲みながらまったりとできました。部屋に帰ると深夜で寝るだけでしたが彼女は満足してたみたいです。朝はバイキングで、ギリギリの時間にいったので、品数が少なかったのが少し残念でしたが最後のコーヒーまでゆっくりさせて頂きました。あっという間にチェックアウトで、ホテルにあるサウナなどの施設は利用出来ませんでしたが今度はゆっくり時間がある時にまた行きたいと思いました。
総合
5

ID: KEN

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
215220
宿泊施設
貸切風呂の宿 稲取赤尾ホテル
プラン名
電車で伊豆まで行き観光した後予約した温泉
電車で伊豆まで行き観光した後予約した温泉ホテルで一泊し、ゆっくりくつろぎました。チェックインして、ロビーから外を見ると大きな海が見え景色が最高でした。さっそく大浴場にはいりました。展望の浴場はできたばかりらしくとてもキレイで、海を見下ろしながら入れます。夜は夜景が見れて最高でした。他にも貸しきりのお風呂がいくつかあり、殆どのお風呂に入りました。お湯が少しぬるめでしたが、ゆっくりつかる事ができます。スタッフの対応も感じがよく、すれ違う度に皆さん感じよく挨拶してくれました。部屋は5人部屋でしたが十分に広く、ゆっくりできました。食事は、夜、朝ともバイキングでしたが、種類が豊富でどれもおいしく、飽きがきませんでした。よく食べる自分としてはとても満足しました。いろんなお風呂があり、景色も良く、食事も満足できて、機会があったらまた利用させて頂きたいと思いました。
総合
4

ID: KEN

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
215219
宿泊施設
風花の宿 宝ホテル
プラン名
車をレンタルしてドライブしながら群馬の温
車をレンタルしてドライブしながら群馬の温泉街のホテルでゆっくりくつろぎ、普段の都会の忙しさから逃れ心を癒す旅ができましたホテルに着くと、外まで従業員が出迎えてくれました。部屋迄案内してくれた従業員の方が良い感じの方で部屋に着くなりいい印象を受けました。お部屋にはメッセージが置いてあり小さな心遣いが感じられました。綺麗に整とんされており居心地も良かったです。食事は大広間でとりましたが、いろんな品数がありおいしく頂きました。多いくらいで満足です。お風呂は貸し切りの露天風呂があり、夜中に入りました。周りは静かでのんびりつかる事が出来ました。近くには川が流れており、夏だというのに夜は涼しく気持ちよかったです。部屋からはいろんな温泉ホテルが見え、その向こうに山が見えました。自然の中にいるって感じがしました。近くの山にはロープウェイがあり、従業員の方に勧められましたが、時間の都合で行く事は出来ませんでした。でも、空気が綺麗で、山のふもとまで行きましたが景色もよく気持ちよかったです。秋には紅葉でもっとすばらしいと思います。ホテルの方もいい人達で、気持ちの良い旅が出来ました。
総合
4

ID: ピング―

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
96783
宿泊施設
渋温泉 癒しの湯かどや
プラン名
一泊二日で温泉旅行へ行きました。東京から
一泊二日で温泉旅行へ行きました。東京から車で高速とばして4時間半で(渋滞してました)宿に着きました。暑さと長旅もあり疲れぎみでした。すぐに部屋に案内してもらうと中はクーラーが効いておりちょっとした心遣いが感じられました。周りは温泉街で風情ある建物が多く目の前は川が流れており遠くには山々が見え都会とは違って時間がゆっくり過ぎている感じがしました。さっそく大浴場で汗を流し、ちょっとまったりしてから夕食をとりました。食事は宴会場で他のお客さまと一緒だったのですが一つ一つテーブルが用意されていたので気兼ねなく食べる事ができました。内容も丁度良いボリュームだと思います。夜は温泉街が歩行者天国になり外湯巡りができます。宿で下駄を借りて浴衣姿で出かけている人が結構多く道ばたでは昔懐かしいコマや輪投げ、将棋で遊べるようになっており子ども連れの家族が多かったです。まわりの建物も昔のどこか懐かしい感じの物ばかりで灯ろうがあちこちにあり風情がありました。私達は貸しきりの露天風呂を予約していたので外湯めぐりはできませんでしたが、時間はあればいってみたいと思いました。お風呂のあとは寝るまでの時間近くの志賀高原まで車でドライブがてら夜景を見にいきました。30分かからないで着きました。夜景はみれなかったのですが都会では絶対に見れない満天の星空をみることができ感動しました!時折流れ星も見ることができてここに来てホントに良かったと思いました。翌日は朝食すませて軽くお風呂にはいりチェックアウトしました。一泊でも十分と思ってましたが以外と時間はあっと言う間でもうちょっとゆっくり過ごしたかった気がします。温泉巡りをするなら二泊すると丁度いいのではないでしょうか。最後に、私達の部屋の担当の仲居さんっでしょうか。宿泊中ホントに良くして下さいました。接客一つでお客様の旅は決まると思います。他の宿の方も気さくな方達ばかりで気持ちよく過ごすことができました。ホントにありがとうございました。