会員クチコミ情報

総合
5

ID: 雪爺

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1016090
宿泊施設
秘湯とまごころの一軒宿 天栄温泉 天栄湯
プラン名
天栄湯
鯉がきらいな妻が美味いと全て平らげました。 トクーを使って行った温泉の中で一番良いところです。 お奨め。
総合
4

ID: 申爺

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
234129
宿泊施設
ギャラリー&ペンション 絵夢
プラン名
雪の五色沼を見に、愛車まぼろし号を駆り旅
雪の五色沼を見に、愛車まぼろし号を駆り旅に出たのじゃ。途中アイスパッチですべりガードレールに車が突き刺さった(トホホ・・)以外は問題なく到着。皆さんも気を付けなされ。ペンションに泊まったのは久方振りじゃが、清潔でこぎれいじゃな。接客はご主人がされていたが、必要にして十分な対応じゃ。奥様の姿は一度も見かけなんじゃが実は鶴だったりして・・・。食事は味は上々じゃが、量は少ないのぅ。わしは太らなくて良いのじゃが、若者達には夜食を別に持って行くのをお勧めしておく。(一応持込み可)眺望周辺環境は雪の毘沙門沼は美しいと言って置こう。費用対効果は上々じゃ。
総合
4

ID: 得爺

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
226884
宿泊施設
会津磐梯中ノ沢温泉 扇屋旅館
プラン名
温泉と紅葉を求めて、愛車丸得号を駆って旅
温泉と紅葉を求めて、愛車丸得号を駆って旅に出たのじゃ。紅葉は終わり気味じゃったが、途中猪苗代湖が素晴らしくきれいじゃった。帰りは会津若松で会津ラーメンを食べて帰ったが、喜多方より美味いかも・・・・会津ラーメン恐るべし!爺らしく早めに宿に入り、待望の高酸性温泉に入ったのじゃが、温泉は素晴らしいの一言じゃ。ゆったり早くも極楽に行ったようじゃった。風呂上りは宿の窓から、磐梯山夕焼けショウをたっぷり一時間楽しませて貰った。極楽極楽。飯か?ふぉふぉふぉ・・・まぁ値段相応じゃな。こすとぱふぉーまんす?ワシはこの値段でこの良湯に入れる温泉は他に知らんのじゃがのう。お代は爺と婆2人飯付きで12,000円じゃ。