会員クチコミ情報

総合
5

ID: たか

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4014804
宿泊施設
旅館 千登勢屋
プラン名
和室
安さは抜群
宿泊のみで利用しました。 共同のアウトバスですがユニット風呂が苦手な人にとってはいいと思います。 無線LANも快適に利用できました。 チェックイン時刻の設定が少し早い気がしましたが、この値段で泊まらせて 貰ってるんで無理は言えないかな・・・といった感じです。 頑張れば仙台駅からも歩ける距離で費用対満足度では充分満足できました。
総合
5

ID: 子連れ旅行

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3346188
宿泊施設
新甲子温泉 那須甲子高原ホテル
プラン名
びっくり【¥5000】ポッキリプラン
良心的な価格でした。
那須高原へ遊びに言った時に利用させていただきました。 格安プランだったのですが、料理は充分にあり、お風呂も露天風呂を楽しめました。 周りにコンビニ等はありませんでしたが、のんびり宿泊するのにはいいホテルだと思います。 設備自体は古めですがこの価格で宿泊できるのでしたら、他の人にもお勧めできると思います。
宿からの返信
お泊りありがとうございました。また過分なるお褒めのお言葉ありがたく感謝申し上げたいと思います。特に施設的には見劣りの感が否めませんが、これと云って自慢できるものはとにかくゆっくり、ゆったり出来る事です。またのご来館をお待ち申し上げてます。
総合
5

ID: 日焼け小僧

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3323389
宿泊施設
越前シーサイドホテル ~絶景・庭園大露天風呂~
プラン名
平日限定、トクー、得ッ、得~(ずわい蟹一杯付)☆特典付(期間限定)
お腹いっぱい
夕食は蟹と海老がたっぷり出てきてお腹いっぱいになりました。 冷蔵庫が自由に使え、洗濯機も無料で使えたので大変助かりました。 越前に行く機会があればまた利用したいです。
総合
4

ID: パルケキッズ

部屋
3
対応
2
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
127233
宿泊施設
御座岬
プラン名
11月3日のパルケエスパーニャの優待パス
11月3日のパルケエスパーニャの優待パスポートを利用するために前日泊に利用しました。部屋は広いとはいえませんが大人2人と添い寝の子供1人には充分の広さでした。お風呂は、脱衣所にベビーベットが無いのが小さな子供連れには少し辛かったです。食事は海鮮バーベキューで、値段も安く美味しく頂きました。ただ他の人の感想では旅館の人が焼いてくれたとあったのですが、混んでいたせいか自分で焼くことになりました。小さな子供の相手をしながらだったので少し大変でした。夜に周辺を散歩したのですが、星がプラネタリウムのようにはっきりと見えて感動しました。対応ですが、宿泊前にタオルや浴衣の有無の確認の電話を入れた時に即答してもらえず「HPを見ましたか?」といわれたのは少し残念でした。気になる点もありましたが値段を考えると充分満足できると思いました。
総合
4

ID: カニカニ

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
124489
宿泊施設
きのさき温泉 天望苑
プラン名
今回は平日に休みがとれたので、近場でのん
今回は平日に休みがとれたので、近場でのんびり小旅行を楽しもうと思い、城崎を選びました。チェックイン後に案内された部屋は10畳ほどの部屋で大人3人と子供1人(添い寝)には充分な広さでした。今回は子供が小さいこともあり、温泉は館内のものを利用しましたが、入浴後に温泉街の雰囲気を味わおうとバンで温泉街まで無料で送迎してもらいました。備品はバスタオルが無かったものの、それ以外は一通り揃っていて特に不自由はありませんでした。食事も部屋食でゆっくり頂いたのですが、ただ食事中にお土産を勧めにきたのにはビックリしました。今回はトクー市を利用したこともあり、費用対満足度では人にも勧められる宿だと思いました。
総合
5

ID: 茜’sママ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
97404
宿泊施設
但馬の料理宿 みやた
プラン名
お盆休みを利用して一泊二日の家族旅行。前
お盆休みを利用して一泊二日の家族旅行。前日に申し込み、余裕をもって準備することは出来ませんでしたが・・・幼い娘(1歳7ヵ月)の初めての海水浴を楽しむことが出来ました。幼い娘(1歳7ヵ月)が行きの車中で眠ってしまったため、海水浴場に直行予定を変更し、宿泊地へ。4時間も、アーリーチェックインだったにもかかわらず、「お昼寝させてあげてくださいね」と優しい言葉とともに、直ぐに部屋を提供してくれました。食事は新鮮な海の幸、山の幸をふんだんに堪能できました。子供に手がとられるため、ゆっくりの食事だったにもかかわらず、ほど良いタイミングで料理を運んでしていただきました。また、子供に花火までいただき、湯上りに楽しませてもらいました。お風呂は、こちらのリクエストで家族風呂にさせてもらったおかげで、初めて親子3人で楽しめました。食事もお風呂も満足したし、トクー利用のおかげで料金は予想以上に安価に済ませられ申し分なしです。また、カニの季節に利用してみたいお宿です。