会員クチコミ情報

総合
4

ID: 海大好き

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4019733
宿泊施設
熱川温泉 紫雲閣ホテルオグラ
プラン名
【夏休み大特価!!】≪直前半額≫お肌スベスベ♪掛け流し天然温泉&絶品!アツアツの釜飯!モニタープラン
この値段でこのサービスはおどろき!!
【目的】 残暑なので、海水浴をのんびり楽しみたい!! 【お部屋】 海の目の前でびっくりしました。 熱川のイメージが変わりました。 和室でのんびり海を眺めてすごしました。 【対応】 片瀬海岸の花火大会について、コピーなど頂き手持ち(手筒花火)を写真にとれて思わぬ思い出になりました。 【お食事】 お魚を野菜がフレッシュで美味でした。 伊勢エビの黄金焼きも美味。 トマトも自家農園なのでしょうか。 フレッシュでした。 ちょっとだけ量が少な目でしたが特注をたのめば十分です。 【お風呂】 男風呂は広くて、熱川のあつ~い湯を楽しみました。 【眺望】 部屋から利島が見えて、海の水平線がきれいです。 朝、日の出(5時)は撮影できませんでしたが、夕陽の時間帯もきれいな空・海・島が取れました。 【環境】 温水プールも目の前で、海水浴や釣りも徒歩5分なので便利です。 【総合評価】 ゆったり、連泊を楽しみました。 お食事もメニューが変わっていたので良かったです。 お部屋のお茶セットも取り替えて頂けるのでサービスが行き届いています。 この値段でこのサービスはおどろきでした!!
総合
5

ID: オコジョ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
210338
宿泊施設
志賀いこい荘
プラン名
正月に引き続き志賀高原スキー場完全制覇が
正月に引き続き志賀高原スキー場完全制覇が目的。スキー場で出会う動物も楽しみにして。予約を何軒も断られたお陰?で、結果的にすごいお気に入りの宿を見つけてしまった。まず部屋はスキー場の真ん中にあるのに広い。お風呂も熱くて(ぬるめられます)ゆっくり筋肉痛をほぐせます。田舎の無い私にとってここの食堂はお気に入り。あったかい天ぷら・味付けの良い魚・肉。家庭的なホットする食堂。チェックインは駐車場が雪が深く急なので宿から2分ぐらいのところに車を置いて電話すると、雪上車(キャタピラつき)で迎えに来てくれます。すぐに着てくれました。そしてチェックアウト後も平日で部屋が余ってるので、夕方まで使わせていただきました。ありがとうございました。
総合
5

ID: ひで

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
165611
宿泊施設
野沢温泉 ラ・ネージュMM
プラン名
スキーと温泉めぐりを楽しみました。野沢温
スキーと温泉めぐりを楽しみました。野沢温泉スキー場は多彩なコースがありロングコースも楽しめました。今回はカモシカを間近で見ることができました。スキーのインストラクターの話では猿や熊を見ることもできるそうです。スキーを楽しんだあとは野沢温泉の外湯めぐり。全部で13もあるのですが、大湯と河原湯と中尾の湯に入ってきました。帰りに馬曲温泉によりました。この温泉はテレビやインターネットで紹介されているのですが高台にあって景色がよく気持ちよく入れました。モニターで宿泊しました。宿舎はオリンピックの時のカナダのバイアスロンの選手の記念品がありました。部屋が広く、きてよかったと思いました。食事もセンスがよく美味しくいただけました。これからも野沢温泉に来る時は泊まりに来たいと思いました。
総合
5

ID: 信州りんご

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
153367
宿泊施設
志賀高原一の瀬 ホテル金栄
プラン名
クラブトクーで、いろんな宿を泊まり歩いて
クラブトクーで、いろんな宿を泊まり歩いています。クラブトクーをしってから旅が楽しみになりました。食堂に活気があってとても、気持ちよく過ごせました。旅館街の中心にあり、バスターミナルやシャトルバスのバス停も目の前にあり、志賀高原でツアースキーをするには大変便利です。また、泊まりたいです。