会員クチコミ情報

総合
4

ID: ヒメ

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
215421
宿泊施設
アップツーデイト
プラン名
1泊2日で、1日目は河口湖で遊覧船とロー
1泊2日で、1日目は河口湖で遊覧船とロープウェイに乗りました。どちらも景色が良く、とてもすばらしかったです。2日目は富士急ハイランドに遊びに行きました。今年一番の暑い日で、熱中症になりそうでした。富士急ハイランドに行くのに、トクーで一番近いここを選びました。お部屋は広く、きれいでした。私は利用しなかったのですが、マンガやビデオがたくさんあり、夜も退屈せずに済むと思います。30分貸切の露天風呂はとても楽しめました。お部屋にはドライヤーがなかったのですが、フロントで言うと貸してくれました。お食事もお肉とお魚の両方が出て、ボリュームがあり満足できました。富士急に行かれる方にはオススメの宿です。
総合
4

ID: ヒメ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
129807
宿泊施設
ホテル オクウチ
プラン名
彼氏の地元に遊びに行くのに利用しました。
彼氏の地元に遊びに行くのに利用しました。何と言っても料金が安いのが良かったです。駅からも徒歩圏内で、近くに何軒かコンビニもありました。お部屋も綺麗でした。テレビのつけ方がよくわからなかったので、説明書きがあると良かったです。回転式のテレビ台を動かすと配線が取れて映らなくなってしまったのですが、フロントに電話するとすぐ来て下さいました。料金以上の内容で、とても満足しました。また姫路に行く機会があったらぜひ利用したいと思います。
宿からの返信
ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。テレビの不備につきましては大変申し訳ございませんでした。係の者にも至急、全ルームを点検させ、今後このようなことのない様、整備・点検に注意致します。ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。また館内には和食、中華のレストランがございます。900円の定食からコース料理、懐石料理までございますので、是非おためし下さいませ。またのお越しを従業員一同、心よりお待ちしております。ご意見頂きまして誠にありがとうございます。