会員クチコミ情報

総合
5

ID: どるふぃん

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3311448
宿泊施設
ペンション 合歓林(ねむりん)
プラン名
★66種飲み放題!☆デザート食べ放題!トクトク直前!空室半額プラン
値段的に大満足
部屋もバリちっくに統一されていてとても良かったのですが、部屋がたばこ臭かったのがとても残念です。たばこを吸う人であれば特に問題ないとは思うのですが、たばこを吸わない人にとっては、とても気分が悪くなります。また部屋がたばこ臭いので、タオルにまで、臭いがうつっていてとても不快でした。部屋がきれいなだけにとても残念です。ごはんもちょうどよく、飲み放題もとても良かったです。たばこの臭いだけ改善して頂けたらと思います。
総合
5

ID: M&Y

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1035158
宿泊施設
ペンション ディスパッチ ※※
プラン名
天の川が見れました
 【旅の目的】日頃の疲れを取る為に。リフレッシュ! 【お部屋】手入れも良くされていて明るく、可愛らしい部屋でとても気に入りました。想像していたより広かったです。 【対応は?】とても親切にして頂いて嬉しかったです。特に笑顔が素敵でした。ペンションに泊まって部屋まで案内して頂いたのは初めてかもしれません。バータイムでのオーナー夫妻の演奏と歌がとても良くて感動しました。 【食事】前菜からデザートまで文句なしです。ボリューム、味共に大満足でした。オーナーの独学と聞いてビックリしました。盛り付けも可愛かったです。料理のタイミングもピッタリでした。朝食は焼きたてのパンがふわふわでとても美味しかったです。 【お風呂】ワイン樽露天風呂は面白くて、不思議な気分になりました。ちょっとお湯が熱かったので、長く入っていられなかったのが残念です。お風呂が3種類もあったので、とても楽しめました。 【眺望】ダイニングからの眺めが素晴らしく、大島、利島、新島が見れてビックリしました。だんだん日が沈むにしたがって、島の見え方や空と海の「青」が変わっていって、素敵でした。 【環境】山の上なので、道が狭く険しいのでちょっと大変でしたが、その分空気も綺麗で、静か・・・そして何より星空がとても綺麗で素晴らしく感動しました。天の川まで見れるとは思いませんでした。 【総合評価】ペンションには何回も泊まった事がありますが、こんなにスタッフの方と会話をした事はありません。とても寛げて楽しむ事が出来ました。たいてい、食事が良くても部屋のセンスが悪い・・・という事がありますが、全てにおいてグレードが高く、大満足でした。また来たいです。
総合
3

ID: どるふぃん

部屋
2
対応
5
食事
3
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
1022006
宿泊施設
ペンション ボーゲン
プラン名
ボーゲン
早朝に宿に着いてしまったのですが、部屋にも入れてちゃんと対応して頂けてとてもよかったです。スキー場まで送り迎えもしてくれて対応はいうことないと思います。この値段でこの内容なら満足だと思います。
総合
4

ID: イルカ

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1015383
宿泊施設
キッチンリゾート高原のキャセロール
プラン名
おなかいっぱい!
夜のディナーの那須牛のやわらかさに感動!ナイフがいらないくらいのやわらかさ!ケーキは食べ放題でシフォンケーキのふんわりさにまたまた感動。ケーキを目当てにくる人もいるそうです。朝食は焼きたてのパンでとってもおいしく頂きました。オーナーのご主人もとても気さくでおもしろい人でよかったです。
総合
2

ID: makoto

部屋
2
対応
1
食事
2
風呂
2
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
268247
宿泊施設
川治温泉 源泉の宿らんりょう
プラン名
【今回の旅の目的】のんびり温泉に入り、休
【今回の旅の目的】のんびり温泉に入り、休養をしに来た。また、おいしいものを食べに来た。【お部屋について】部屋はきれいになっているが、洗面所にクモの糸が垂れ下がっていて、壁紙がところどころ剥がれていたのが気になった。部屋の入口のドアの鍵がとてもかけづらく、防犯上不安を感じた。【対応について】夕食から戻ってきて、布団がしいてあるのはうれしいが、部屋の鍵が開いていた。これで部屋のものがなくなっていたらと思うと信じられない。食事のバイキングの対応が遅すぎ。【お食事について】釜飯が炊き立てで、おいしかった。揚げたてのてんぷらを出してもらえるのはうれしい。その他の料理は全体的においしくなかった。朝食にパンとコーヒーが欲しかった。【お風呂について】貴重品の鍵付きロッカーがないため、防犯上不安を感じた。お湯が熱すぎてゆっくりと風呂につかれない。女湯の露天風呂の眺めが悪く、露天風呂に入っている気がしない。【眺望について】部屋からの眺めは遠めで見ると山と川がきれいだが、すぐ近くは駐車場であまりよくなかった。【環境について】男湯前のトイレがくさかった。ロビーのところの灰皿にタバコの吸殻がいっぱいあり、見た目もにおいも悪く、不快になった。【総合評価】全体的に悪いところしか見つからず、いいところはほんと少ない。もう二度とここに来ることはないと思う。お風呂あがりに冷たいお茶のサービスや、バスタオルを新しいのと取り替えたりと、もっと細かいサービスを増やしたらもっと良いと思う。