総合
4
ID: 満足旅太郎
- 部屋
- 4
- 対応
- 4
- 食事
- 4
- 風呂
- 5
- 眺望
- 4
- 環境
- 4
- 宿泊時期
-
- 整理番号
- 266664
- 宿泊施設
-
リゾートイン キシモト
- プラン名
-
総合
5
ID: 満足旅太郎
- 部屋
- 4
- 対応
- 5
- 食事
- 4
- 風呂
- 4
- 眺望
- 3
- 環境
- 5
- 宿泊時期
-
- 整理番号
- 124813
- 宿泊施設
-
~心の宿~ 城崎温泉三國屋
- プラン名
-
- 宿からの返信
- 満足旅太郎さまこの度はご宿泊有難うございます。宿屋を引き継いで、28年になりますが色んなお客様がいらっしゃいます。 『僕は宿屋の番頭さん』という本を出版した人もあり、読んでみて、 そうそう × 2と。 どこでも同じ悩みやエピソードなど、可笑しい話があります。しかしやはり一番は 『お泊り上手なお客様』は何かにつけておもてなしに心くばりをしたり、普段しないサービスをしたり、でお互いが笑顔でのお別れ。 となります。三国屋での初歩接客については 社長がいつも『にこにこ・はきはき・きびきび』と従業員に言っています。また鏡を見ながら 『にこっぉ~(^?^)』とする練習も!!必要だと勧めています。旅太郎さんの上の階の中年女性4名様が深夜まで大声でのお喋り・高笑い。で迷惑かけてすみませんでした。旅太郎さんは『心の広い』お客様で接客係りも助かりました。今後ともよろしくお願い致します。