会員クチコミ情報

総合
4

ID: yumetomo

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4125440
宿泊施設
塩原温泉 心づくしの宿 ぬりや
プラン名
うれしい朝夕お部屋出し ゆっくりプラン*
お世話になりました。
1月の三連休に一泊でお世話になりました。 まず、雪が降っているときだったので、たどり着くまでに、怖い坂道があり、やっとこ宿の前に着きました。 駐車場はどこだろうとロビーに入ると、スタッフさん出てきていただき、丁寧に案内してくれました。 フロントに寄る前に名前など聞いてくれて、荷物をまとめている間に鍵を準備していてくれて、玄関入るとそのまま御部屋に通していただきました。 部屋に入ると子ども達の浴衣をサイズをみて持ってきていただきました。 部屋はすでに温かく、嬉しかったです。 部屋は芳香剤の臭いが気になりました。喫煙者の御部屋だったからでしょうか。そこが残念です。 あと、トイレも臭いが気になりました。施設の築年数からするとやむを得ないのかもしれませんが、きれいにはしてあるんですが、臭いが気になってしまいました。 お風呂は女湯男湯に別れており、とても温かく、ゆっくり入ることができました。シャンプーリンスボディーソープあります。 ドライヤーもありました。 夕飯はとても美味しかったです。量も多すぎずちょうど良かったです。 飲み物は自分で部屋の冷蔵庫から取りました。 デザートがあるので、フロントまで連絡くださいと言われましたが、電話に何番と書いてなくてかけられず、スタッフさんが近くに来るのを待って声をかけました。フロント番号を記載しておいてもらうと嬉しいです。 朝食もほっとする食事内容で、おでんの煮込まれ具合がとても良かったです。 帰宅時はおかみさんが道の案内をしていただき、車が出発するまでお見送りしてくださいました。 とても温かいおもてなしありがとうございました。
総合
5

ID: まるまる

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4018280
宿泊施設
9種の湯めぐり宿 ザ・ページェント
プラン名
好評♪食べ放題&貸切露天風呂をお二人で【2食付】
ゆっくりできました。
このたびはお世話になりました。 オーナーさん、スタッフさんの対応がとても温かく、チェックインのときの印象がとってもよかったです。 食事はとてもおいしく、 チーズケーキ(。・д・) アイスは濃厚  そして、お肉は お代わりいかがですか?の伺いが これにはびっくりでした!! やわらかくておいしいお肉がお代わりできるなんて幸せ。 これは子ども連れにはおすすめですよ☆ お風呂は 合計10箇所近い 種類のお風呂あり 時間もPM3時から時間制限無くはいれるので混雑で待つ心配もなくゆっくりはいれます。混雑時をさけて 夜中にゆっくりお風呂につかるなんていかがでしょう。 お世話になりましたあ。