お客様総合評価
4.0+

天然温泉100%・源泉をそのまま利用!山ゆりの吊橋と箒川沿いに建つ静かな宿

塩原温泉 心づくしの宿 ぬりや

栃木県 | 塩原

旅館

心づくしの宿ぬりやは箒川に面した、風光明媚なお宿。

渓流沿いの客室からは川のせせらぎの音が聞こえ、
新緑や紅葉など、四季折々の景観を望むことができます。

当館前を流れる箒川に架かる「山ゆり吊橋」は、
散策道につながっていきますので、朝の散歩に適しております。
新緑・紅葉の季節には木々が色鮮やかに染まり、訪れる旅人を魅了します。

どうぞごゆっくりとおくつろぎください。

閉じる

宿泊可能なプラン一覧

宿基本情報

[住所]
栃木県那須塩原市塩原454 MAP
[客室数]
15室
[最大宿泊人数]
80人
[築年/改築年]
1979年 / 2013年
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
14時30分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 19/02/15 16:16更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 単純温泉
効能 慢性婦人病、切り傷、一般的適応症
備品 ドライヤー、カミソリ、男性化粧品、ボディソープ、石鹸、リンス、シャンプー
ご予約に関するインフォメーション
・ご到着予定時間を事前に必ずご連絡ください。
※チェックイン時間が変更になる場合は、あらかじめ御連絡ください。
補足・注意事項
※お一人様入湯税150円を頂戴しております。
※現地では、クレジットカードのお支払はできません。

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: トモ

温泉はとてもいいです!

建物はやや古いですが、温泉はかけ流しでとてもよかったです。お料理もおいしかったです。子供メニューも3歳の子供には、とてもよかったです。欲を言えば、焼き物など熱いものは熱い状態で出してもらえるとさらにおいしくいただけたと思います。素材はとてもよかったです。従業員の人たちの対応もとても丁寧で、気持ちよかったです。紅葉はこれからのようでしたが、川に面したとてもよいロケーションでした。

総合
4

ID: じいじ

温泉でゆっくり

部屋は、お掃除がちゃんとされてました。入口の引き戸の取っ手の周りに錆びシミがあったので、漂白剤などで拭くとキレになるのでは?
お風呂は、温度もちょうどよく、かけ流し度満点でした。
食事も質・量ともに良く美味しくいただきました
また、機会があればまた利用したいです。

総合
4

ID: タケシャン

それなりに

まぁ
良かったです

  • ハンターマウンテン塩原

    那須・塩原・鬼怒川温泉郷から標高1300mの避暑地へ。
    ハンターマウンテン塩原(ハンターマウンテンしおばら)は、栃木県那須塩原市にある東急不動産系のスキー場である。

  • 小太郎ヶ淵

    塩原温泉には、沢山の渓流があって、これらが集まって、大きな箒川、即ちバレーラインを形成している。
    近くに茶屋があり、地元で採れたよもぎを使った小太郎だんごが名物。