会員クチコミ情報

総合
4

ID: T.M.

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4089534
宿泊施設
ワンコとすごす宿 こだま荘
プラン名
\New!/【先着5組★アンケート記入で特価!!】お手ごろ素泊まり♪食材持込み自由お部屋で鍋・BBQ
食材持込で自炊出来る宿でカニスキ
【お部屋】 清掃が行き届きよかったですが、テレビが古いアナログテレビでリモコンが壊れていてチャンネルの切り替えがやりにくかったのが残念 【対応】 管理人の方が解りやすく説明したくれたのでとても良かったです。 【お風呂】 部屋にお風呂は付いてなく、すぐ近くのシルク温泉へ行くのですがこれは素晴らしいお風呂です。 【眺望】 田んぼの中にある宿なので眺望については良いとも悪いとも評価できません。 【環境】 環境はお宿の場所が田舎なので、さすがに空気が美味しく、良いです。 【総合評価】 出石や城崎温泉等観光地にも近く、夏にはテラスでBBQ等もでき、良いところだと思います。
総合
5

ID: たかし

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
250632
宿泊施設
ホテルプラザ神戸
プラン名
15時より20分早く着いたのですが、フロ
15時より20分早く着いたのですが、フロントの方に快く対応して頂き、スムースにチェックインできました。部屋はさすがデラックスツインだけあって、広くてゆったりとしていました。バスルームも、よくあるトイレつきのユニットバスではなく、シャワールーム付きの広々としたものでした。冷蔵庫は空で自由に使えるので、ホテル1階のマーケットで飲み物などを買ってきて冷やしておくことができました。夕食のディナーも満足のいくものでした。デザートが食べ放題というのは、甘いもの好きの私にはとても嬉しかったです。バイキング形式の朝食も和洋とも種類が豊富で満足しました。土曜日の宿泊でこの内容でこの値段…もう大満足の一言です。