会員クチコミ情報

総合
5

ID: だいじゅ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4018095
宿泊施設
野沢温泉 ふれ愛の宿 やすらぎ
プラン名
湯巡りにもお薦め♪和洋折衷お得な2食付ぷらん
ありがとうございました
お盆休み前に予約しました。 チェックインを16時としていましたが、道がとっても空いていたので15時前に着きましたが、すぐ案内していただきました。  料理もとってもおいしくて満足。自家製ブルーベリージュースも美味しかった。あと、瓶ビールを1本頼んだら「大瓶」できました!他の宿泊された方も「おお、大瓶だ!」と喜んでいました。  こじんまりしている雰囲気でゆっくりさせてもらい、その上息子にカブトムシと野菜をいただいたので大変恐縮でした。  また、北信州行きたいと思います(道の駅スタンプラリーをかねて)。 ありがとうございました。
宿からの返信
だいじゅ様 嬉しい投稿ありがとうございます。 滞在中、ゆっくり出来たようで嬉しく思っています。 ブルーベリージュースは、昨年から「やすらぎ農園」で栽培した完熟ブルーベリーで作ったジュースです、美味しく頂いたようで嬉しく思っています。 またのお越しをお待ちしています。
総合
4

ID: 松本 大樹

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
125870
宿泊施設
岬陽館
プラン名
おいしいマグロを食べる一泊旅行を計画して
おいしいマグロを食べる一泊旅行を計画して三崎港へ行きました。お部屋は趣がある部屋でした。古さがあるのはサービスが十分カバーできると思いました。さりげないところに老舗旅館の良さがあったと思います。私たちは朝食のみだけでしたが、量が多くもなく少なくもないというちょうどいいものでした。お部屋で食べるのもすごく満足。お風呂の清潔さにも大変満足。あと、これはトクーさんへのお願い。素泊まり・朝食のみのお客様へはバスタオル・フェイスタオルと歯ブラシがつかない(別途200円)という旅館さんのご希望が旅館予約フォームなどに一切表示されていません。他の方の感想欄に同様の記載がありましたので、至急訂正方願います。