会員クチコミ情報

総合
5

ID: ねこねこ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3340693
宿泊施設
結びの宿 愛隣館
プラン名
◇炭火焼と揚げ立て「かまどダイニング」プラン◇
とても良かった。
館内も清潔ですし、食材も高価なものはありませんでしたが、丁寧に調理されておりとても美味しく頂けました。大型旅館ですが落ち着きもあり、どんな客層の方も結構満足できると思います。
宿からの返信
この度は愛隣館をご予約いただきまして誠にありがとうございます。お客様にはお料理、館内施設とご満足いただけましたようで幸いでございます。これからもお客様にご満足いただけるようスタッフ一同努めて参りますので機会がございましたら是非、またお越しくださいませ。ありがとうございました。
総合
5

ID: たろ

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
3325700
宿泊施設
飯坂温泉 飯坂ホテル聚楽
プラン名
【8月23・25・29・30日 4日間限定】夏休みも残り僅か!お得プラン(2食付)☆
結構お得です。
食事の内容や風呂などパブリック施設が充実していて費用対満足度は抜群。
総合
4

ID: うえんで

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
161388
宿泊施設
高原の小さな温泉宿 しっぽ屋
プラン名
お部屋ですが、きれいにリニューアルされて
お部屋ですが、きれいにリニューアルされていて、こざっぱりしていて良いと思う。コンセントの口数が少ない事と、窓が障子だけなので寒い。朝早くから明るいことが難点です。和風のロールスクリーンなどをつけるなどすればよいかと思います。対応ですが、ご主人の応対は適切でよいと思いますが、奥様が調理にかかりきりでお話が出来なかったのが残念です。食事ですが、夕食は質・量共に満足のいくものでしたがもう少しヘルシーで家庭的なものの方がこの宿にあっているのではないでしょうか。朝食も良く出来ていて美味しかったのですが、普通のロールパンだけというのは少々つまらないと思います。何かもう一工夫欲しいです。お風呂ですが泉質がよく広くてきれいで、気持ちの良いお風呂でしたが、内湯が一つなので朝などは気を使います。眺望は高台にあり、自然も豊かで、食堂だけでなくお部屋からの景色も良いと思います。環境は別荘や保養所が雑木林の中に点在していて、とても静かで良い環境でした。総合評価として、開業して間もないということで、館内もきれいで経営者ご夫妻も頑張っていらっしゃるようですが、まだ宿の方向性が定まっていないように思えます。とてもよい温泉があるので、個人的にはヘルシーな料理や、薬膳料理などを売りにしても面白いかと思うのですが・・。尚、洗面所でお湯が出ないこと、部屋にお茶が無いことには困りました。せめて給湯機か自販機がないとお茶も飲めません。