会員クチコミ情報

総合
4

ID: shinken

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4098020
宿泊施設
最上高湯 善七乃湯(旧:蔵王温泉 大平ホテル)
プラン名
【【源泉100%かけ流し!ヘルシー食材!三元豚食べ比べ】】しゃぶしゃぶ鍋付プラン
おかげでいい旅。感謝。
料理、お風呂、部屋どれも考えていたとおりの満足いっぱい。食事時の係の方の心のこもったサービスもよかった。蔵王のお釜がすばらしかったが、そのことがフロントの方と話題になり、「よかったですね。なかなかすべてきれいに見えるということはないんですよ。」自分のことのように喜んでもらったのもとても温かく感じた。おかげで旅全体がとても楽しくなった。 朝、風呂にいって帰りに、家族風呂を見に行ったら7時までは自由にどうぞとあった。そのシステムを知っていたら入ってみたのにと少し残念に感じた。 もうひとつ、ワンちゃんと一緒に泊まれるというのは犬好きな人にはとても必要なことだと理解し納得していたが、ロビーで吠えた犬がいて気分を壊した。飼い主も困って叱っていたが、人前にはしつけを十分して連れて行くべきかな。
宿からの返信
Shinken様 先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 また貴重なご意見をご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。 貸切露天風呂に関しましてご案内不足があったようで申し訳ありませんでした。 通常は有料/予約制でございますが、夜9時から翌朝7時までは無料開放しております。 次回ご宿泊の際は是非ご利用下さいませ。 ペットに関しましては基本的に無駄吠えをしない事を宿泊できる条件とさせて頂いておりますが、どうしても啼いちゃうワンちゃんもいらっしゃいます。何卒ご容赦くださいませ。 僅かではございますが、ご旅行のお役に立てました事、嬉しく感じております。 また蔵王にお越しの際には当ホテルをご利用下さいますようお願い申し上げます。
総合
5

ID: shin

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4072439
宿泊施設
旅館 長寿荘
プラン名
★源泉掛流し★ビジネスにも観光にも便利!! モーニングサービス♪和室(1名~2名)
よかった。
思い立って、朝トクーへ。いい場所でリーズナブル。別府を回って宿に。 温泉巡りが目的なので宿の温泉に早速入りました。熱い風呂の多い別府で初めて本当にゆっくり入りました。今回は公共の湯巡りが目的だったけど、この宿の湯は最高。食事なしで泊まったけど、サービスの朝食もびっくりの献立、ボリューム、温かさで大満足、出せばいいんだろというようなレベルではなく、ご主人や女将さんのさりげない会話の中に客を大切にされる姿勢があふれおもてなしは最高。 メールでの対応も早く安心でき、楽しいプチ旅を味わうことができました。 今度行くときもお世話になります。
宿からの返信
 ・・・大変良いご評価、ありがとうございます。 これに驕らず、皆様が安心して泊まれる心温かい時間を過ごされるアットホームな宿を目指しておりますが、まだまだですが今後とも宜しくお願いいたします。又のお越しをお待ちしております。