会員クチコミ情報

総合
4

ID: むぅきち

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
241898
宿泊施設
湖辺の小さなホテル マーメイド
プラン名
河口湖観光を楽しみました。思ったより観光
河口湖観光を楽しみました。思ったより観光スポットがありとても楽しかったです。お風呂がとても気持ちよかったです。富士山も見えて贅沢な気分で過ごせました。貸切にできるのもうれしかったです。
総合
5

ID: むぅきち

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
241897
宿泊施設
草津温泉 ペンションみとも
プラン名
草津温泉観光を楽しみました。お風呂も食事
草津温泉観光を楽しみました。お風呂も食事も大満足でした。とってものんびりできました。機会があったらまたぜひ利用したいです。
宿からの返信
昨年の暮れにご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご感想をいただきありがとうございます。のんびりしていただけたとお聞きしとてもうれしいです。いただいたご感想、評価を参考にこれからもがんばっていこうと思います。この度は本当にありがとうございました。またご縁がございましたらお会いできる日を心よりお待ちしております。
総合
5

ID: ちびちょこ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
224364
宿泊施設
海の見えるプチホテル サン・トロペ
プラン名
ジャグジーの部屋に宿泊させていただきまし
ジャグジーの部屋に宿泊させていただきました。到着当日の朝方は天気が悪かったのですが、昼過ぎに回復し部屋から青い海を見られて感動しました。到着してから、暇さえあればお風呂三昧。本物のジャグジーがあんなに気持ちのいいものだとは思ってもみませんでした。貸切露天風呂も2回入り、夜は星まで見ることができました。疲れた身体がほぐれていくのが、手にとるようにわかりました。食事についても評判どおりとてもおいしく、作った方の温もりが感じられました。普段はゆったりしたペースで食事をとることが殆どないので少し反省してみたり…全てにおいて驚くほど気配りされており、感動を味わえる素敵なお宿でした。日常を忘れ、心身ともに十分すぎるほど贅沢をさせていただきました。またいつか必ず伺いたいと思います。それと花あかりさんを紹介していただいて、感謝しています。迷っていたのですが、お願いして本当によかったです。こちらのご夫妻もオーナーさんご夫妻に負けないくらい、とても素敵な方たちでした。本当に夢のようなひとときを、どうもありがとうございました。
総合
4

ID: ゆんけ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
220534
宿泊施設
情熱ペンション富浦
プラン名
波の音を聴きたくて富浦まで来ました。オー
波の音を聴きたくて富浦まで来ました。オーナーはとっても気さくな方で観光スポットを丁寧に教えていただきました。貸切風呂は広くてゆったりしていました。でももうひとつの風呂はちょっと狭かったですぅ。ご飯は夕食も朝食もとっても美味しかったです。当日はあいにくの雨で、楽しみにしていた夕日が見られなかったのが残念でした。
総合
3

ID: つぅつぅちん

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
2
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
208129
宿泊施設
ビジネスホテル 吉春
プラン名
お盆真っ最中の当日予約ということで、近場
お盆真っ最中の当日予約ということで、近場でのんびり過ごせる所を探しておりました。吉春さんは駅から少し離れていて、当日はかなりの雨ということもあり、駅から早々に宿に向かい宿の中でのんびりした時間を過ごさせていただきました。家庭的な雰囲気で、必要以上に世話をやかない姿勢が、ゆっくり遊びにきた私たちにとっては大変うれしかったです。ご飯も家庭的で、お値段の割にたいへん美味しかったです。当日は、合宿のお子さんたちが数多くいらしたこともあり、お風呂は遅めの時間に入りました。多くの方が入られた後でかなり汚かったです。妻と二人での宿泊で、お部屋はゆったり2名から5名用を選ばせていただきました。8畳程度と確かに広かったのですが、縦長で狭い方は頭から足先よりも少しあるくらいだったので、2名用の狭い部屋でもよかったかもしれません。緑に囲まれてステキな景色だった筈なのに、窓からは目隠しボードで何も見えなかったのが残念でした。しかし、リーズナブルなお値段でゆっくりさせていただきました。ありがとうございました。
宿からの返信
先日はご宿泊ありがとうございました。お盆の最中で合宿の子供たちでごった返した中、十分なサービスもできずに申し訳ありませんでした。またのご来店をお待ちしています。
総合
5

ID: ゆんこ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
198857
宿泊施設
伊豆高原 プチホテルFerie(フェリエ)
プラン名
スタッフの方々がとても丁寧で安心して過ご
スタッフの方々がとても丁寧で安心して過ごさせていただきました。当日は小雨が降っていて露天風呂まで行くのが少し億劫でしたが、とってもきれいなステキなお風呂でゆっくりさせていただきました。なんといってもご飯が最高においしかったです。いつまでも余韻に浸っていたい空間でした。感想が遅くなって申し訳ありません。
総合
4

ID: つぅた

部屋
5
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
171625
宿泊施設
和風旅館 ホテルみわ
プラン名
【お部屋】とってもきれいな部屋で、丁寧に
【お部屋】とってもきれいな部屋で、丁寧に掃除されていて気持ち良かったです。ゆっくりさせていただきました。【対応】食事の際、TELで呼ばれた後、1分もしないうちにドアをノックしてすぐに開けて「御食事ですよ」と呼ぶ声がありました。ドアをノックするまではよくてもこちらの許可なくドアを開けるとはどういうことですか?神経を疑います。【お食事】とっても美味しかったです。【お風呂】広くてゆっくりできました。【眺望】窓を開けてもとなりの建物でちょっと悲しかったです。【環境】あこがれの石和温泉ということで大変楽しみにしてました。風呂がとてもよかったです。【総合】食事も部屋も風呂も最高でしたが、従業員さんの態度が×です。