会員クチコミ情報

総合
4

ID: だいぶつ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4101384
宿泊施設
雲仙温泉 雲仙富貴屋
プラン名
\好評につき10月末迄延長/【アンケート記入で35%オフ!!】季節の会席♪~雲仙温泉満喫プラン~
硫黄臭漂う温泉街の中心に位置し、のんびりとした風情を楽しめました。
【部屋】 お部屋も広く、清掃も行き届いておりますが、若干老朽化が気になりました。 【対応】 早めの到着にも関わらず、丁寧に対応に頂き、お部屋にもすぐに案内して頂けました。 【食事】 新鮮な地元のお野菜やお魚が大変美味しく頂けました。 特に醤油の新鮮味が際立ちました。 【風呂】 泉質は良かったのですが、やはり源泉かけ流しが良かったです。 特に、ただいま改装中ということもあり、少し落ち着いて楽しめなかったです。 【眺望】 お部屋から地獄谷が良く見え、温泉情緒が満喫出来ました。 【環境】 硫黄臭漂う温泉街の中心に位置し、のんびりとした風情を楽しめました。 【総合】 改装中ということもあり、今回は安価にこの高級なお宿にて楽しませて頂きました。 また改修後に来訪してみたいと思います。
総合
5

ID: だいぶつ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4092666
宿泊施設
犬鳴山温泉 み奈美亭
プラン名
【梅雨だけの限定特価】▲菖蒲懐石Aコース▲
温泉・お料理には満足でしたが…
引っ越しで暑い最中にエアコンが使えないことになったので、どうせならどこかに泊まりに行こうと言うことで直前予約のこのサイトを思いだして見つけたのがこちらでした。 ついたのがチェックインより少し早くちょっと待ちましたが、16:00より前にお部屋に案内してもらえました。フロント周辺に酔っ払いの大群がいてうるさかったり、エレベーターに乗ってきたりしたので子供が泣き出したりしましたが、それほど贅沢も言えないのでその点は特に気にしていません。 部屋はとても広く和風モダンなデザインの部屋でゆっくり出来ました。 お料理、質・量ともに大満足でした。あっさりとした味付けでとても楽しめました。 温泉は、源泉かけ流しではないものの塩素臭のほとんどしない質の良い温泉で、スッキリできました。 仲居さんもとても親切で、2歳のやんちゃな息子を連れていたにもかかわらずとても優しくしてくださり、ありがたかったです。 しかし、布団がとてもタバコ臭かったのです。布団を取り替えてもらったりファブリーズを貸してもらったりしたのですがどうしても匂いが消えず、タバコ過敏症の妻は畳の上で寝る羽目に。 直前予約で禁煙室を選べなかったのは盲点でした。 もともと、引っ越し疲れを癒す目的で泊まったのが逆効果になってしまいました。 他の点が満足だったがゆえに、それだけがとても残念でなりません。 布団がタバコ臭さえしなくなれば、何度でも泊まりに行きたい宿です。が、布団がタバコ臭い限り我が家では泊まれません・・・。