会員クチコミ情報

総合
4

ID: hikaru

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123464
宿泊施設
渋温泉 金喜ホテル
プラン名
★渋温泉で9つの外湯巡り♪★春の旬、山菜天婦羅やホテル自慢の馬刺し寿司♪などスタンダード2食付
充分です
これまでどこで宿泊してもご飯が足りなかったのに、今回は食べきれませんでした。充分な量に満足です。 地獄谷野猿公苑が最終目的地でしたが、季節などによって出ない日があると教えていただきましたし、サルの出現情報をいただいたので良かったです。 チェックアウトの日、サルが出てないと教えていただきながらも淡い期待をして野猿公苑へ行きました。 やはり出ませんでした。雨の中延々と歩いて往復したのに。。 でも往復して帰ってきたときに、サルが出た情報をもらって再アタックしたら、すごくたくさんのサルに出会えました!! 行って良かったです! 温泉地としては、行楽シーズンではない平日に行ったので渋温泉も寂しい感じでしたが、一人旅には充分な雰囲気です。 湯めぐりも面白かったです。ほとんど一人で貸し切りでしたし、熱すぎて入れない風呂もありましたが(^^; また機会があったら行きたいです。
総合
4

ID: 夕星

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4034913
宿泊施設
※※※
プラン名
【愛知県人気No.1!謝恩企画】最大51%オフ!子供料金半額!鮮魚&天上の湯満喫プラン☆
雨続きの海水浴
和風旅館ということで、本当にその通りだった。 少し年季が入ってる。スタッフ含めて(^^) 部屋に入ってから知って驚いたが、部屋食だった!! これはとても嬉しい☆ 風呂、家族風呂に入った。広くはないが、ちょうどいいかも。 天上風呂は他のクチコミを見ていったので隣のマンションから本当に丸見えなんだと実感。 でも、開放感はすばらしい♪ 雨続きだったので、海水浴が少ししかできなかったのが残念。 ビーチはすいてて良かったけど(^^; 旅館の本当に目の前がビーチってとこはサイコーやわ。 欲を言えば、食事・布団無しの子供の料金がもっと安いか無料くらいになると嬉しいかな。 特に3歳未満。。 まぁ妻は喜んだし、子供達もテンション高かったし、結果OKってことで! ありがとうございました。
総合
5

ID: りくの父さん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4013527
宿泊施設
割烹民宿いわき
プラン名
【トクー特価で超得!】★新鮮な旬の幸満載!海鮮料理が自慢★2食付プラン!
いろんな意味でビックリ!
クチコミを見て申し込みました。かなり不安でした。 宿は予想以上の環境にビックリでしたf(^^; しかし、宿の方々はとても親切で、人柄も良く、とても気に入りました(^O^) 歩いて10秒くらいで海!こんなにビーチに近いところは初めてです(@O@) さて不安ながら期待していた食事。息子も大満足で食べました♪ 息子にとっては刺身、焼き肉(能登牛の鉄板焼き)、蛤のお吸い物、どれもデビューでしたが、「おいしい、もっと!」の連発でした(^_^)親としてもとても嬉しかったです。 また、幼児を連れているということで、お部屋の方も配慮をいただいてとてもうれしかったです!! 朝、食事前にビーチを散歩しましたが、本当に素晴らしい環境です☆ 今度は海水浴に来たいです。もちろんいわきさんにお世話になって(^^) なんといっても、ご主人さんが夜の食事の時に一緒に飲んでたのがビックリで、笑えました(^o^)親しみやすくてとても良かったです♪
宿からの返信
この度、わたくしどもの民宿をご利用いただきまして まことに有難う御座いました。 お客様のいろんな思いもお聞かせいただきまして有難う御座います!重ねて御礼申しあげます。 お子様にとっては見知らぬ土地へ来て見知らぬものを食べて・・デビュ-♪喜んでいただきまして幸いです。 海水浴のシ-ズンにお逢いできることを楽しみにしてお待ちしております!!
総合
5

ID: ひかる

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
243334
宿泊施設
活伊勢海老料理の宿 日章館
プラン名
今回は伊勢へ行きました。妻と二人でのんび
今回は伊勢へ行きました。妻と二人でのんびりお伊勢さん参りです。静かな外宮、広い内宮、どちらも大きな木があり何とも言えない古代の神様の雰囲気が漂っていて良かったです。その後、おかげ横丁に行きました。名物の伊勢うどん、赤福本店で赤福を頂きました。おいしかったです。夕飯に貝道楽という店で食べた各種貝のおいしかった事!!翌日は赤福本店でも頂きました。今回は安く充実した旅ができました!宿の方は、今回は素泊まりプランで行きました。宿の方々の物腰がやわらかく、いい雰囲気でした。お部屋は広くなかったけど、昔懐かしい雰囲気でそれなりに楽しめました。お風呂がトロン温泉で、妻はとても喜んでいました。眺望については目の前に松の木がありあまり見えませんでしたが、海が目の前なので素敵な場所だなぁと思いました。