会員クチコミ情報

総合
4

ID: ティーちゃん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4095901
宿泊施設
猿ヶ京温泉 旅籠 吉長
プラン名
★料亭の味をお値打ち価格で堪能!★広々二間続きの部屋指定!≪平日限定・貸切風呂無料≫
お正月の締めに夫婦でのんびりしました!
1月4日に行って来ました! 前日から降った雪のおかげで、一面の銀世界! 三賀日、がんばったご褒美に、猿ヶ京温泉でのんびりしました! 吉長には、予め、「海のお刺身より、馬刺しをつけて欲しい」とお願いし、 当日は、今まで食べた事が無い程、美味しい馬刺しをいただきました♪ 土瓶蒸しも、出汁の香りがよく、最高でした! 夕食は、部屋食にして下さり、夫婦でゆったりと食事ができました! 眺望は、雪のおかげで、最高の景色!(でも、雪が無ければ、少し寂しい感じかも?) 伺う前に、部屋食、馬刺し、といろいろ我儘をお願いしたにもかかわらず、気持良く応対くださり、現地に着く前にもう、オーナーご夫妻のファンになりました 本当に、ありがとうございました!
総合
4

ID: ティーちゃん

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4068166
宿泊施設
国立京都国際会館 ロッジ
プラン名
スタンダードツイン
京都のキーステーション!
紅葉の京都を満喫しようと、出かけてきました! 紅葉まっさかりの最高の時期だったので、夜のライト・アップまで、ゆっくり見たいと思い、夜10時頃のチェックインで、と わがままをお願いしましたが、心良く受けて下さり、ゆったりと紅葉を楽しむ事ができました♪ 食事無しなので、返って時間を気にせず、ライト・アップを満喫できました! お部屋もキレイですし、駐車場も有るので、京都のキー・ステションとして、これからも活用させていただきたいと思っています♪ 本当にありがとうございました!
宿からの返信
先日はご宿泊頂き有難うございました。 またのご来館を心よりお待ち申し上げます。 ロッジ一同より
総合
4

ID: ティーちゃん

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4066924
宿泊施設
ペットと泊れる宿 リゾートイン・フルール
プラン名
ペットと一緒に♪ゆったり1泊朝食付プラン♪
ワンコ連れで行って来ました!
ワンコと共にお泊りしてきました! お部屋もお風呂もとても広く、ワンコも部屋でゆったりとくつろいでいました。 外にはドッグラン・スペースも有り、とてもいい環境でした。 デッキやチェアーが点在し、ロッジの外でもくろいだ時間を過ごせるようになっていました。 近くの川にも下りていって遊べるそうなので、次回は時間が有れば、ワンコと水遊びもしてみたいと思っています♪
総合
4

ID: ティーちゃん

部屋
5
対応
4
食事
2
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4033605
宿泊施設
裏磐梯猫魔ホテル
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】先着10組限定!新規加盟記念体験モニタープラン
絵画のような景色に感動!
◆今回の旅の目的は?  裏磐梯の観光 ■お部屋について  淡いピンクの花柄で統一されていて、とても落ち着いたお部屋でした。 ■対応について  フロント等のスタッフの方々の対応はとても親切で、朝、湖への道等を聞いた時にも、親 切に対応していただきました。 ■お食事について  残念ながら、今回はバイキング形式だった為、普段のお料理とは又違ったイメージだった のだろうと思います。 ■お風呂について  露天風呂は湖を望め、とても癒されました。 ■眺望について  湖に面しているお部屋だったので、部屋からの切り取った絵画のような景色に感動です! ■環境について  五色沼にも近く、とても良いロケーションだと思いました。 ■総合評価  お部屋、お風呂、ロケーション、共にとても満足できました。今度はノーマルのお料理の 時に伺ってみたいと思います。
総合
5

ID: ティーちゃん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4015495
宿泊施設
露天風呂付客室 壺中の天 宿○文
プラン名
海も美味しいスパイス!伊勢海老付プラン
最高の休日♪
末娘が先週20歳となり、「お互いの子育てお疲れ会」と、父の日を兼ねて、一泊旅行 に夫婦で出かけました。 お部屋から見える弓ヶ浜の白砂青松そして、夜にはライトアップされるやしの木と潮騒、 朝、散歩をした浜辺に、心を癒されました。 また、いつもにこやかな、スタッフの方々の対応も、うれしいものでした。 お風呂は、お部屋に、小さめの陶器のお風呂があり、いつでも好きな時に景色を眺めながら はいれ、大浴場の岩風呂では、ヤシの間から吹く風が爽快でした! お料理も、お吸い物が薄味で、とてもおいしく、伊勢えびのお刺身もおいしくいただきました。 とにかく、今回は、ゆったりとした時間と、それを可能に可能にして下さった、○文さんに 感謝、感謝です! 『時を楽しむ』と言う旅を、初めて体験できたお宿でした。ありがとうございました。
総合
5

ID: ティーちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3342781
宿泊施設
ペンション ディスパッチ ※※
プラン名
何もしない贅沢・・・ 脱日常・・・ ディスパッチのスタンダードプラン(洋室)
最高の心のもてなし!
夫婦二人での宿泊で、文字通り、ゆったりとした時間を過ごさせていただきました! 宿までの道ー最後の山道が、細いので、ゆっくり運転です! スタッフーー皆さんの笑顔、夜のバータイムのアットホームなミニコンサート!心温まる、       最高の時間をいただきました! 食事ーーーー手作りのおししいコース料理と、朝の手作りパンに感動! 部屋からの眺望ー朝夕には、野生のシカを見る事ができ、夜は、星空が最高でした! お天気は良かったのですが、少しけむっていて、伊豆七島が見れなかったのが少し残念 でしたが、それ以外は、もう、これ以上無いほどの暖かいもてなしに、感謝、感謝です! ぜひぜひ、「ただいま~」と言って、もう一度訪れたいお宿でした! ありがとうございました!
総合
5

ID: ティーちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3338579
宿泊施設
高山民芸旅館 飛騨屋
プラン名
【10000円ジャスト!】イベント紹介キャンペーン【2食付】
最高のお宿!
昨年に続き、二度目の逗留でした。 主人と二人で伺ったのですが、偶然にも、去年と同じお部屋にとめていただき、なつかしい限りでした。 去年に比べると、雪が本当に少なく、一面の雪景色ではありませんでしたが、お部屋は、囲炉裏つきの次の間があり、最高の雰囲気でした。「民芸旅館」と詠うだけあって、建物の、そこここには、さりげなく、民芸調の小物が点在し、とても、趣の有るたたずまいです。 お食事は、高山祭りの山車をかたどった、器にもられ、薄味でとても上品なあじわいです。 お風呂のアメニティーも、きちんとしたものが置かれ、使う身になった、心遣いがうれしいお宿です。ぜひまた、訪れたい旅館です。
宿からの返信
『ティーちゃん』様 お返事が大変遅くなり、申し訳ございません。 この度は旅館飛騨屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ご無事でご帰宅のことと拝察申し上げます。 また、お忙しい中ご感想ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。 二度目の御宿泊ありがとうございました。 この度も、おくつろぎ頂けましたようで、大変嬉しく思っております。 私共も、年々雪の量が減り、地球温暖化を身近で感じているこの頃です。 また高山へいらっしゃる機会ございましたら、是非お立ち寄りくださいませ。またのご来館御待ち致しております。 この度は「クチコミ」に御投稿頂きまして、誠に有難うございました。  ■ 民芸旅館 飛騨屋 ■
総合
5

ID: ティーちゃん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3312434
宿泊施設
ななし
プラン名
和室8畳~12畳(トイレ・洗面付)
京の奥座敷、大原のもてなしの心
 結婚記念に、なんと、当日に予約を入れ、利用させていただきました。宿、到着の前に、 花灯路で、ライトアップを楽しんだため、チェックインが、十時近くになってしまいましたが、快く迎えてくださり、お風呂も、十時まで、とお聞きしていたのにもかかわらず、どうぞ、ゆっくりお使いください、と暖かく対応してくださいました。とても、うれしかったです、ありがとうございました!  お部屋も広く、また、洗面所やトイレもとても清潔で、心地よかったです! 場所は、三千院のすぐ近くで、歩いて行くことができ、周りの環境も、静かな山里の空気を満喫できました。 また、京都を訪れる時には、ぜひ、伺いたいお宿です。ありがとうございました!
総合
5

ID: ティーちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3308514
宿泊施設
高山民芸旅館 飛騨屋
プラン名
直前!空室半額プラン【2食付】
くつろぎの宿、発見!
最高の安らぎの時間を体験できました!高山の繁華街からは、少し遠いのですが、飛騨の里に近く、各部屋に囲炉裏を切ってあり、黒光りする、太い梁、建物のたたずまいは、古民家に泊まっているようなかんがいに浸れました。お料理も上品な、薄味で、飛騨牛も味わう事ができました。また、館内のそこここに配して有る調度や、花器は、奥様のセンスの良さが伺え、心安らぐ物でした。最高のひとときを、ありがとうございました。
宿からの返信
『ティーちゃん』様 お返事が大変遅くなり、申し訳ございません。 この度は旅館飛騨屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ご無事でご帰宅のことと拝察申し上げます。 また、お忙しい中ご感想ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。 ご宿泊では、おくつろぎ頂けましたようで、大変嬉しく思っております。 また高山へいらっしゃる機会ございましたら、是非お立ち寄りくださいませ。またのご来館御待ち致しております。 この度は「クチコミ」に御投稿頂きまして、誠に有難うございました。  ■ 民芸旅館 飛騨屋 ■
総合
4

ID: てぃーちゃん

部屋
2
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1042175
宿泊施設
伊豆高原温泉 料理が自慢の宿 リゾートイン暁
プラン名
ごちそうさまでした!
 食べきれないほどのお料理は、どれも味付けもよく、特に、イセエビ、あわびの刺身、きんめの煮付けの味は最高でした!ただ、女性には、少し量が多いかも?という感じでした。  従業員の方々の対応もとても良かったのですが、惜しむらくは お部屋のつくりが、かなり、簡素であったこと。そして、お庭をもう少し、石をいれる、季節の花を少し置くなどすると、もっと 雰囲気が良くなるのでは?夜の植え込みの照明は、サボテンに向かってではなく、もっと、他の木をライトアップした方が、野趣をアピールできていいと、思いました。  また、半額のときに、子供たちと伺いたいと思っています。