会員クチコミ情報

総合
4

ID: ラウル

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3336476
宿泊施設
海辺の民宿 リゾートイン まあめいど
プラン名
直前(前日・当日)なら50%OFF★旬の採れたて魚介類を満喫プラン♪☆【活造り付】
料理が最高
【旅の目的】観光 【お部屋】このプラン(広さ)は自分が選んだので、部屋が少し狭かったのは仕方がありません。部屋はたたみもきれいで良かったです。 【対応】海のこと、いろいろお話しすることができ、楽しく過ごすことができました。 【お食事】夕食は種類・量とも十分で、瀬戸内のおいしい魚を満喫できました。朝もおいしかったです。 【お風呂】家族4人で入るのに充分な大きさでゆっくり入ることができました。 【眺望】護岸工事のため海岸は見えませんでした。海岸が見えてると部屋の印象はもっといいかも。 【環境】朝、散歩をしたらミカンの家庭菜園、ニワトリ等で子供は喜んでました。 【総合評価】とにかく料理が最高!おいしい魚が食べたい人にはイチオシです。
総合
4

ID: もとのり

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
215002
宿泊施設
日奈久温泉 不知火ホテル
プラン名
【旅の目的】奄美大島に住んでいて温泉がな
【旅の目的】奄美大島に住んでいて温泉がないので、観光しながら温泉めぐりをする。【部屋】新しくはないが、清潔で広さも充分。柱や掛け軸等落ち着く雰囲気で居心地は良い。【対応】疲れて到着したものの、優しく丁寧な対応を受け、心地よく過ごせた。【食事】味・ボリュームとも大満足。海の幸を堪能したい人にはオススメ。【風呂】露天風呂はないが、お湯は柔かく温度もぬるめでゆったり浸かれる。かけ流しとのことで、子供と一緒に入っても安心できる。【眺望】海の景色を期待していたものの、建物が多く海が見えなく残念。海側には高速道路もあるので、景色はちょっと厳しいかも。【環境】温泉街という感じの細い路道が多いが、店は少なく散歩コースは温泉神社コースくらいか?【総合】山頭火に関するもの等があり館内は落ち着いた良い雰囲気。食事、温泉もよく心地よく時間が過ごせた。