会員クチコミ情報

総合
3

ID: makoto

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
186130
宿泊施設
ペンション&コテージ 悠遊
プラン名
春の蔵王のペンション宿を利用できました。
春の蔵王のペンション宿を利用できました。深い霧が降りて、山の静けさと自然を垣間見る事ができました。仕事と急な体調不良で深夜のチェックインにもかかわらず、宿の方は、親切な対応と暖かく迎え入れてくださいました。部屋は新しく、一人なのに広いお部屋をご用意してくださりご主人の気遣いに感謝しました。朝食もおいしく、やさしい気配りを心から感謝しています。今度はオフでの宿泊したいと思っています。宿の方々には心から感謝を申し上げます。
総合
4

ID: makoto

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
186123
宿泊施設
プラン名
初めて仙台市内の宿に宿泊できました。静か
初めて仙台市内の宿に宿泊できました。静かで昔からの親しみ深い宿を堪能出来ました。同じ県出身のおばさんが暖かくお迎えしてくれました。部屋はちょっと古い感じですが広さは、問題ありません。ちょっと残念なのが、お客様用に用意してくれたお茶のセットが交換されてなくそのままでした。暖かく、安い宿でまた機会があれば利用したいと思います。
総合
5

ID: 加賀谷誠

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
180333
宿泊施設
かみや旅館
プラン名
今回は、仕事で宿泊する必要があったのです
今回は、仕事で宿泊する必要があったのですが、予算があまりなかったので、トクーさんの情報を知り合いから聞いて、さっそく利用させて頂きました。最初、ホームページで検索した時にあまりにも格安で宿泊できるのには、目を疑ってしまいました。今後も仕事であちこち遠出するので是非活用させてください。この情報はさっそく友達にも紹介させて頂きました。旅館到着が少し予定より遅れての到着となりましたが、家庭的な雰囲気の宿で、宿の奥さんが暖かくお迎えしてくれました。ちょうどトクーさんのお客さんで私が第一号でした。(^0^)その日は私が貸切の状態で、宿の方も気遣ってくださり、広いお部屋を用意してくれました。朝食も急遽、こちらから無理にお願いをしましたが、快く受けてくださり山の幸が入った家庭的な朝食を頂く事が出来ました。ちょっとお風呂のシャンプーが無かったのは、残念です。それ以外は、家庭的な雰囲気で旅の疲れも癒される良いお宿でした。また是非利用させてください。