会員クチコミ情報

総合
4

ID: 堪能しました

部屋
2
対応
4
食事
5
風呂
-
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
3343601
宿泊施設
魚が新鮮&絶品!! 漁師の宿 細川
プラン名
≪1組様に1台 鯛の舟盛付≫北陸の海の幸を満喫!活魚コ-ス★
もうお腹一杯!これ以上食べられません
民宿の設備は、どうでもいいから、食事を金額以上に堪能したいという方には、是非おすすめです。防音効果は無いと思って下さい。隣の部屋の話し声やいびきまで聞こえます。でも、新鮮な鯛の姿作り(半身は湯びきしてありました)に、今は甘エビ、イカの細作り・・・。鯛の甘露煮、茹でカニ、鯛の塩焼き等・・・。食べきれない位でした。食事代にも満たない位の価格だね!と、主人と2人堪能しました。又、蟹の季節に行ければいいなと思いました。宿のご主人を始め、ほのぼのとしたご家族みなさんの対応でした。
総合
5

ID: りこりん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3315880
宿泊施設
料理旅館 一丁来
プラン名
お得な2食付プラン
もうお腹一杯!これ以上食べられません
予定の時間少し前に宿に到着! 元気のいい女将さんの応対を受け部屋へ・・・。それなりの年数は経っているもののこざっぱりとしたお部屋でした。トイレも回収され、ウォシュレットで清潔でした。お風呂は、少し前の家庭風呂を大きくした程度の設備でしたが、宿に到着した時に「お風呂は沸いていますのでいつでもどうぞ」と、私達だけの貸切状態でした。やはり、一番のお得感は、夕食でしょうか・・・! 魚好きの方には是非お勧めです! 魚づくしですよ! お造りの鉢盛り(この日はカンパチ・鯛・甘エビ・イカ)、煮付け(カレイ)、空揚げ(ガシラ)、焼きガレイ(体長 20センチ位)、ゆで蟹の小鉢・・・。ご飯もおいしく炊けていましたよ! もうこれ以上は、食べられませんと言うぐらいお腹一杯になりました。食欲旺盛の男性の方にも満足な量だと思います。建物の方は結構音が響きますが・・・。特に夜は風が結構きつく吹いていたので、ゆれた感じがしましたが・・・。しかし、そこは価格とのバランスです。ご主人・女将さんの愛想+食事の満足>価格です! 又、トクーさんを通じて、満足をするお宿を探したいと思います。
総合
5

ID: りんりん

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3308754
宿泊施設
ホテルJALシティ四谷東京
プラン名
直前!空室半額プラン:スタンダードツイン
直前! 空室半額プラン
まず、都心でこの金額でこのホテルは満足でした。関西から東京へ所用で出掛けることになり、トクープレミアム会員になっていましたので、半額で予約することが出来ました。主人と二人で予約しましたので、二人で一人分の費用で宿泊できました。設備に関しても、シャンプー、リンス、ドライヤー、歯ブラシなどの備品も完備し、ナイトウェアーもワンピース型のパジャマでしたが備え付けて有りました。チェックアウトも11時とゆとりをもって有り良かったです。チェックアウトの際もドアを開けると、お部屋の設備係の方達と目が合いましたが、皆さん作業の手を止めて「有り難うございました」と丁寧なお辞儀をされ、行き届いた配慮を感じ、快い気分で出掛けることが出来ました。又、事前に 加湿器の準備や禁煙室の依頼をしておりましたので、気持ちよく過ごすことが出来ました。又、チェックアウトをした後も、二人分の荷物をフロントで夜まで預かっていただき、本当に身軽で動き回ることが出来助かりました。又、都心のビジネスホテルも、もっと選択肢が増えればと思います。今後も、トクートラベルを利用すると思います。
総合
5

ID: りこりん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
230475
宿泊施設
神鍋高原 ペンシオーネ キタムラ
プラン名
当日は、あいにくの雨模様でしたが、当初の
当日は、あいにくの雨模様でしたが、当初の目的を達成できたと思います。蟹三昧を味わいたくてトクーさんで 皆さんの投稿を読み、是非キタムラさんへと思い出掛けました。翌日は、キタムラさんからすぐのゆとろぎ温泉を楽しみ、出石で出石そばめぐり(?)をし、岐路に着きました。チェックインの予定時間より少し遅れてキタムラさんに到着しましたので、少し部屋で休憩し夕食にしました。部屋から出る時、香ばしい焼き蟹の匂いに思わず誘われて食堂へ。お造り(蟹、帆立、まぐろ等‥)に始まり、ゆで蟹、焼き蟹、蟹鍋、雑炊(私たちは残念ながらお腹が一杯で食べる事ができなかったのですが・・)、そして楽しみにしていたオーナー特製のアロエそば(冷たく、コシがあり、絶品!!)、締めくくりは、これまたオーナー特製の季節のアイス!(今回は柿アイスでした)柿アイスは今までに食した事の無い絶品アイスでした。お土産にしたいと頼んだのですが駄目でした。こんな金額で本当にいいの?と言う位満足した食事と心温まるオーナー始めスタッフの皆さんのサービスでした。翌日、チェックアウトの際に近くのゆとろぎ温泉への道順を尋ねた折、快く無料のお宿の無料使用カードをお借りし、アロエの鉢もいただいて、本当に満足した旅行でした。あいにく、宿のお風呂を利用する事は無かったので妥当な評価でないかもしれませんが・・。ただ一つ、もし聞いていただける要望なら、お部屋の明かりがオンかオフしかできなかったので豆球になれば夜中にトイレに行く時なんかにありがたいなぁーと思いました。全般にはとても満足した内容で、又、行きたいお宿の一つになりました。