会員クチコミ情報

総合
5

ID: 燃え上がれ!アンナモ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4065345
宿泊施設
草津温泉 飯島館
プラン名
≪人気日がお得に!! 平日料金でご案内!!≫~湯畑の湯・源泉かけ流し・貸切風呂無料~
非常によかったです
夫婦+幼児3人で宿泊させていただきました。 まずは立地がよく湯畑まで歩いて5分もかからず、子供も疲れずに行けました。宿の方も親切すぎると思えるほど良い方で、ゆっくり出来ました。食事もおいしく、量もおおかったです。 建物はちょっと古くて昔の温泉旅館という感じで、個人的にはその古さ具合がちょうどよく雰囲気があってすごく気に入りました。宿のお風呂も悪くはなかったのですが、湯畑が近かったので、公共の無料のお風呂に通いました。 展望は特によくはないです。 総合的に評価すると、値段と宿の雰囲気、宿の方の対応を含め個人的には5つ★です。草津に行く際は、予約がとれればまた泊まらせていただきたいです。
総合
5

ID: ゆきまる4級

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3341148
宿泊施設
修善寺温泉 いすゞ荘別館
プラン名
★直前なら半額!★売り切り最安値プラン
良い宿でした
施設・設備は古かったけど全く問題ないです。 受付のおじさんの対応がとても良かったです。 スタッフの対応もすごく良かったのですが、 入室の際はドアをトントンとしてください。 (やっていたのかもしれませんが、気づきませんでした) だけど布団敷きやお茶だしなどの対応はものすごく良かったです。 食事は、ごはんを何度もおかわりさせていただき満足しました。 食事なしで予約した2歳の子供にもご飯を出していただきました。 お風呂は広くてサウナや露天風呂もあり素晴らしかったので、 21時以降も入れる様にしていただけたらうれしいです。 部屋からの眺望は、池が見えて子供が喜んでいました。 周辺環境は修善寺の温泉街にあり、独鈷の湯や修禅寺などを散策し 楽しく過ごせました。 費用対満足度は非常に良いと思います。 また行きたいと思います。
総合
5

ID: ひとみどん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
3332638
宿泊施設
ぬくもりのお宿 石廊館 ※※
プラン名
【2食付】トクー限定!格安和室宿泊プラン
良い宿でした
大変よかったです。 10畳の部屋を予約したにもかかわらず、実際は20畳ほどはあり、とても広かったです。大人5人での宿泊で、予約は4人までしか不可能であったので、3人と2人の2部屋を予約したのですが、十分に1部屋で泊まれました。5人で予約できるようにしてほしいです。 スタッフは、愛想よく親切に対応してくれて、いろいろと気遣ってくれました。 食事は、刺身・天婦羅など品数多く、ご飯おかわり自由だったのでとても満足しました。 風呂はぼろかったのですが、子供のお尻のかぶれが治ったので泉質は良かったのだと思います。 部屋からの眺望は、特に良いものは見えませんでした。 周辺環境は外に出なかったので不明ですが、夜は静かで落ち着く雰囲気でした。 費用対満足度は、値段が安かく、更に部屋・食事・接客が良かったので申し分ないです。