会員クチコミ情報

総合
5

ID: sadanori

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4068155
宿泊施設
富士山も見える絶景ホテル リゾリックス車山高原
プラン名
【超緊急!!11/13[土]先着5組限定Special】信州サーモン・ローストビーフ含むビュッフェ&スイーツ食べ放題
鹿も見れたし!
急に山に行きたくなり宿泊させていただきました。 小さい子供がいるのでメゾネットタイプの部屋で大喜びでした。 ただ、部屋の明りが暗かったので、もう少し明るいと いいかなと思いました。 明け方部屋の窓から鹿の親子を見ることができたのがとてもラッキーで、子供達も大喜びでした。 食事は種類も豊富なバイキングでどれもおいしかったです。 しいて言えば、お刺身とステーキと天ぷらがあったらうれしかったかなと思いました。 卓球とサッカーゲームに家族で夢中になって朝晩楽しませてもらいました。 ぜひまた宿泊したいと思います。
総合
4

ID: sadanori

部屋
2
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4059765
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
≪夏休み大特価プラン!!~8月7日までのチャンス!!≫[ゆけむり館]2食付プラン♪
ゆけむり
急に温泉に行きたくなり、出発日前日に予約して 宿泊させていただきました。 今まで色々な温泉宿に行きましたが、こんなに眺めがよく、 静かで乳白色で素晴らしい温泉に入ったのは初めてでした。 お風呂は3箇所あるのですが、極楽湯が親子で一番気に入ったお風呂で、朝一番のお風呂も眺めがよく気持ちよかったのですが、夜星空を眺めながらのお風呂は最高でした。 食事は子供の好きなバイキングで、種類も豊富でとてもおいしかったです。 しいて言えば、お刺身がマグロ以外も欲しかったのと、天ぷらにえびもあったらとステーキがあったら言うことなしです。 部屋はこの値段なら狭くてトイレ無しも我慢できるかなという感じです。 風呂上りに、無料でできた卓球も子供が大喜びで、とても楽しかったです。 朝のハイキングも普段入れない源泉の場所まで連れて行ってもらったり、すごく勉強になって親子で楽しめました。 ガイドさんありがとうございました。 ぜひ、今度は雪見風呂を体験しに行きたいと思います。
総合
5

ID: sadanori

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4044146
宿泊施設
日本絶景富士の宿 富ノ湖ホテル
プラン名
【【【1月の3連休が驚愕の5千円台!】】】朝夕絶品バイキング&富士展望絶景風呂!
素敵な富士山
スキーに行こうと思いつき、前日に予約して 宿泊させていただきました。 お風呂からも部屋からも富士山が素晴らしかったです。 欲を言うなら、お食事どころも1階ではなく、 最上階にしてもらえたら、駐車しているバスに 富士山が隠れることなくてよいのになあと思いました。 バイキングは、もう少し種類があってもいいかなあと思います。 ステーキや天ぷらやお刺身やスープが欲しかったです。 お寿司もまぐろや甘エビなどもう少し種類を増やして欲しいです。 牛しゃぶが硬かったのが残念です。 でも、三連休でお安く泊めていただいたのでしかたないのかなあとも 思います。 子供は十分満足していたので、またお世話になりたいと思います。
総合
5

ID: sadanori

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4036831
宿泊施設
天然温泉露天風呂 リゾートイン畔里亜(アゼリア)
プラン名
★避暑地で過ごす☆彡夏休みは那須で!絶品フルコース&天然温泉露天風呂貸切り♪
4年ぶりくらいにお世話になって
久しぶりにアゼリアさんにお世話になったのですが、 ずっと変わらぬオーナー夫妻の人柄の良さに、 ほっとしました。 今回は下の子も三歳になったので、ちょっとは静かにできるかなと思って 四人になってからはじめてアゼリアさんに寄らせていただきましたが、 二年生と三歳の二人の子供もオーナー夫妻に話ををしていただきとても喜んでいました。 (上の子は4回目の宿泊でした。) 食事もどれも手の込んだおいしい料理ばかりで、とっても 感動しました。 また今度は、ふみやくんに会いにスキーの時期に家族でお世話になりたいです。
宿からの返信
sadanori 様 4年ぶりのご利用有難うございました。上のお子さんの大きくなったのも嬉しく、又ご家族が増えたのも私共には、孫を見させて戴いているみたいで本当に嬉しく、幸福なひと時でした。  又スキーでお逢いできるのを楽しみにお待ちしています。  其の時は雪の中でフミヤくんと遊んで下さいネ。
総合
5

ID: sadanori

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4026851
宿泊施設
休暇村 乗鞍高原
プラン名
【2月超限定!!Special特価『名湯・白骨温泉入浴券付』 50種バイキングにスイーツも食べ放題♪】
ゆったりのんびり。
12月に続いて2回目の宿泊です。 家族四人で本当は和室に泊まりたかったのですが、 洋室しか空いていなかったので、洋室に泊まりました。 でも、山側で景色も良く静かでゆったりとくつろぐことができました。 前回平日に泊まった時は、お客さんが少ないせいかバイキングの種類が少なかった 気がしましたが、今回は土曜日ということもあってか種類が多く、 また前回の感想でも書かせていただきましたが、今回は子供用の料理もあり、 その対応のすばやさに家族みんなで大満足でした。 お風呂、露天風呂は、最高で何度も入ってしまいました。 ぜひまた、近いうちに泊まりに行きたいです。 ps… 前回の口コミには僕たちの書き込みの前後の方たちのものにはすべて、 宿の方からのコメントが書かれていたのですが、 僕達のものにだけは、何も書き込んでいただけませんでした。 せっかくですので、何か書き込んでいただければ書いた甲斐もあるのですが。 悪気が無いのも、ワザとではないのも分かるのですが ひとつにだけないと、とても悲しい気がしました。
宿からの返信
sadanori様 いつも私共の施設をご利用頂きまして誠に有難うございます。又、大変良い評価を頂きまして誠にありがとうございます。前回は折角クチコミをお送り頂いたにもかかわらずご回答をせずに大変失礼致しました。多分、検索日時の兼ね合いで確認をしなかったのかと思われます。 何卒これにこりず又、ご利用いただければ幸甚でございます。
総合
5

ID: sadanori

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4023813
宿泊施設
休暇村 乗鞍高原
プラン名
『新蕎麦・りんごフェアー♪秋の味覚50種以上のバイキング&7種のデザートも食べ放題』温泉満喫2食付
ゆったりのんびり!
本当はスキーがしたくて宿泊したくて宿をさがしていたので、 乗鞍のスキー場オープンが宿泊予定日の次の週でがっかりしていました。 でも、宿に電話してみると、ホテル前のまだオープン前のスキー場に 雪があるということなので、そりすべりを目的で宿泊することにしました。 実際行ってみると、素晴らしい雪で、子供達と一日中雪遊びを楽しむことができました。 お風呂は湯温も調度よく雪山を見ながらゆっくり入ることができ、最高でした。 宿泊者が少なかったので、バイキングもあまり種類がないかなーと思っていましたが、 種類も豊富でとてもおいしかったです。ただ、小さい子供が私たち家族しかいなかったせいかもしれませんが、子供向けのポテトなどの料理が少なかったので、ちょっと残念でした。 スタッフの方も皆とても親切で、ぜひまた家族でお邪魔したいです。
総合
4

ID: sadanori

部屋
5
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4022564
宿泊施設
※※※※※※※※※※※※※紀州鉄道 軽井沢ホテル
プラン名
標高1100mの高原2食付プラン【本館メゾネット】
ゆったりのんびり!
メゾネットの大きなお部屋で子供達も大喜びでゆったりのんびり くつろげました。お部屋からの眺めも最高で何泊もしたいほどでした。 食事はバイキングでお腹いっぱいにはなりましたが、できればステーキが あったらもっとうれしいなと思いました。お風呂は広くてゆったりできましたが できれば露天風呂もあったらいいなと思います。 ただひとつだけ、チェックイン早々子供がうるさいと下の部屋からお話が来ていると電話があったのですが、そのとき子供はメゾネットの上のほうの部屋に行っていた為、階下の部屋に騒音が行くはずがありませんでした。僕らの部屋でもドアの外の廊下を歩く音が聞こえていたため、その音だったのだと思います。一本の電話で、チェックイン後の楽しいひと時がとたんに子供に今日は静かに歩くよう、いつも以上におとなしくするように言わなくてはならないのは、子供にも気の毒でした。(当然旅先だから何をやってもいいとは思っていません、僕たちはそこらへんは人並み以上に気を使っているつもりではいるのですけれども。) ただいつも以上に気を使った以外は楽しい旅になりました、子供もまた行きたいといっていました。 ぜひ、また家族で泊まりに行きたいところです。
総合
5

ID: sadanori

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4021127
宿泊施設
華やぎの章 慶山
プラン名
【直前★激安】超おトクー!ぷらん【早い者勝ち♪】
ゆったり
ちび二人を連れて家族四人で一泊させていただきました。 子供達が温水プールをとっても楽しみにしていたので、お風呂に 入る前に家族みんなでプールを楽しめてとってもよかったです。 プールで一泳ぎした後の温泉は最高で、広く清潔なお風呂でゆったり 気分で疲れもふっとびました。 食事は品数も豊富でどれもおいしい物ばかりでお腹いっぱいになりました。 ただ、6歳の子供にとっては、食べられない物が多く、もう少しお子様向けに していただけたらなと思いました。 夜の太鼓も素晴らしく子供も感動していました。 また、ぜひ家族で泊まりに行きたいお宿です。
宿からの返信
この度は、ご来館誠にありがとうございました。また、当館最大の自慢でもあります温泉・毎晩開催の従業員による「慶山太鼓ショー」とお喜びいただき、ありがとうございました。 お子様向けのお食事につきましては、貴重なご意見をありがとうございました。ご意見を参考に、より良いものへと改善を図ってまいりたいと思います。 またの機会がございましたら、宜しくお願いいたします。
総合
5

ID: sadanori

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4015369
宿泊施設
みなかみホテルジュラク
プラン名
≪人気No.1!プラン≫『季節のテーマバイキング直前売り切り&最安値プラン』
楽しかった
旅行前日に思い立って直前予約で宿泊させていただいたのですが、 川沿い側の素晴らしい景色のお部屋で、二歳の子供の分までお布団や 浴衣も用意していただき、子供も大喜びでした。 バイキングも種類が豊富でおいしくお腹いっぱいいただきました。 ソフトクリームマシンに子供は大喜び!しいて言うなら、夜もソフトドリンクが無料で ステーキがあって、お寿司の種類がもう少しあって、一つづつ選べて、 ソフトクリームが朝もあれば言うことないのですが・・・ また、ぜひ家族で宿泊させていただきたいと思います。
宿からの返信
この度は、ご家族様で手前共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 投稿を拝見し、お子様にも喜んでいただきましたようで従業員一同喜んでおります。 今回いただきましたお言葉を励みに致しまして、これからもサービスの向上に努めて参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。 又の機会がございましたらご家族皆様で遊びにお出かけいただければ幸に存じます。 お忙しい中、投稿を賜りまして誠にありがとうございました。
総合
4

ID: sadanori

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4003933
宿泊施設
老神温泉 朝日ホテル 
プラン名
≪本日限定!緊急発売≫畳敷き大浴場&檜露天風呂deのんびり温泉!“さらに”直前売り切り&最安値プラン
お風呂だけじゃなく・・・
畳風呂の珍しさだけで伺いましたが、部屋も食事もとてもよかったと思います。周辺にはあまりこれといったものはありませんでしたが、ホテルでゆっくりできましたよ。スタッフの方も気持ちのよい接し方をしていただきました。