会員クチコミ情報

総合
4

ID: Yuimi

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1012544
宿泊施設
湯田中温泉 旅館 翠泉荘
プラン名
温泉三昧。
湯田中温泉は私も連れも初めてだったのですが、あまりにも熱いお湯が大量に溢れていてびっくり。熱い、熱いといいながら何度も出たり入ったりを繰り返し、実によく温まりました。外湯にも何度も出掛け、堪能しました。宿は確かに古くて、ちょっと暗いかな、でもご主人と奥さんが暖かく迎えてくれてとてもいい感じでした。食事もたっぷりで食べきれないくらい。いかにもお母さんが手作りで、という感じが良かったです。
総合
4

ID: Yuimi

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1000658
宿泊施設
川治温泉 源泉の宿らんりょう
プラン名
温泉を満喫しました。
温泉をメイン目的とする女ふたり旅でしたが、目論見どおり、温泉三昧を楽しみました。 15:00CHECKINのところ早く着きすぎたのですが、温泉街の旅館の温泉巡りを予定していたので、結果的には午後中お風呂巡りを楽しめて良かったです。駐車場に先に車だけ置かせて頂いたときも、温泉めぐりから帰って来てcheck inした時もとても気持ちのいい対応をして頂き、そのまま2日間いい気分ですごさせていただきました。お部屋も広くとてもきれいでした。トイレもウォシュレット付きだし、空の冷蔵庫も使えるし、金庫もテレビも無料で気楽に利用させて頂きました。 お風呂は夜中に切り替わった地下の露天がとても良かった。湯量もたっぷりで、適温で、体中がほかほかになって、空気は肌寒いほどだったのにずーっと半袖で過ごせたほど温まりました。 夜に温泉街をぶらぶら歩きましたが、とても静かでちょっと寂れた温泉街、という雰囲気でなかなか良かったです。(笑) 土曜日で満室のようでしたが、他のお客さんとの差は全く感じませんでしたし、このお値段なら、大満足の旅でした。
総合
5

ID: 結水

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
206459
宿泊施設
伊豆名産!金目鯛料理の宿 踊子の園
プラン名
一週間前に急遽取れた休暇で、とりあえず夏
一週間前に急遽取れた休暇で、とりあえず夏なんだから海へ行こう!とは言え近場に行くくらいが精一杯の時間と懐具合‥ということで、トクーさんで検索っ!!!前から皆さんの感想を見ていて、一度行ってみたいと思っていた伊豆の踊子さんに、一泊だけ空きを見つけ即、予約を入れました。もう一泊どこか、と探したのですがなかなかなくて、結局前日にログハウスを確保し、子供たち3人と運転手(!)の私と4人で2泊3日予定で出発しました。前泊のログハウスが悪かったわけでは全くないのですが、何しろそこはログハウス。ちょっと疲れが残ってしまいました、て感じで、踊子さんへの期待がますます膨らんだ状態で到着。まず、部屋が広い、景色がきれい!と喜び駆け回る子供たち。おふとんがフカフカ、お料理が出る、しかもおいしい!温泉にも入れる!とみんなで感激、そしてなんだかほっと安心してしまいました。お目当ての夕食の、テーブルの真中にどどーんと置かれた巨大な金目鯛の煮付けに、聞いてはいたけどその大きさにビックリ。子供連れの食事なので、たくさん出るであろう宿のお料理を残したくないと思い、あえて 追加料理はお願いしなかったのですが、ついついお隣のテーブルを横目で見て、あっちょっとあれも食べてみたかったな、なんて食い意地張らせてしまいました。それに、残す心配なんて全くありませんでした。本当にどのお料理もおいしくて、全員がぺろりと平らげました。小三の末っ子にだけ子供料理をお願いしていたので、大人と同じじゃない!と本人だけが少し不満のようでしたが(笑)。翌朝のお料理は4人分 同じ物をお願いして、やっぱり完食、おひつのご飯もきれいに食べきりました。品数が多くて、少しずついろんな物を食べられて、温かい物は温かく、冷たいものは冷たく、と、細かく気を配ってくださった食卓で、本当に楽しく頂くことが出来ました。家族で貸切のお風呂は思ったより広くとてもゆったり出来て、久しぶりに息子も娘も一緒のお湯で意外と楽しかったです。息子がちょっと照れているのがおかしかった!それから、ぬれた水着をベランダに干させていただいたり、水が飲みたいという子供たちにわざわざボトルで出していただいたりと、結構わがままな客でしたけど 気持ちよく対応してくださって、(そのうえ、しっかりした息子さんだ、なんてホメて頂いて( ^ ^ ゞ ) ありがとうございました。会計時、値段を聞いた子供たちが安い、安いと大騒ぎして、この料金で申し訳ない、くらいに思っていた私は、ますます申し訳なくって、でも、奥さんもご主人も嫌な顔ひとつせずにこにこしてらして、ますます踊子さんが好きになりました。伊豆へ行く時には、また、ぜひお世話になりたいと思います。