会員クチコミ情報

総合
5

ID: パグ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1020905
宿泊施設
※※堂ヶ島 ホテル天遊※※
プラン名
気持ちのいい旅行でした
前々からみなさんの感想を読んでみて、行ってみたいと思っていました。期待を裏切らない宿でした!残念なのは波が高く遊覧船に乗れなかったことですね。夏だと乗れる確立高いそうですよ。宿は奇麗で、スタッフのみなさんが対応が素晴らしく、食事も満足でした。お風呂は、本館に行くことをお勧めします。波打ち際の露天風呂は迫力満点です。本館のほうがシャンプーなど種類が豊富でした。疲れをとるには最高の宿です!!!
総合
5

ID: pagu

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
259558
宿泊施設
西洋ホテル壱番館
プラン名
チェックインはご主人が温かく迎えてくれま
チェックインはご主人が温かく迎えてくれました。お部屋は赤い壁紙がおしゃれで綺麗です。夕食、お風呂の案内などはお部屋に箇条書された物があります。口頭で伝えるよりいいと思います!窓を開けると鳥の声が聞こえ、とても静かで落ち着けます。お風呂は普通ですが綺麗です。二個あるのですがまったく同じというのが残念。夕食は前菜が凝っていて五種類ぐらいありました!!!メインのステーキはちょっとレアでした。スープにデザートとどれもおいしかったです!!盛り付けが繊細!キレイです。朝食はコーヒー、紅茶セルフで飲み放題!気楽です。ちょっと寒かったかな。チェックアウト時はホームセンターの場所を丁寧に教えていただきました!ありがとうございます。 入り口にはとってもかわいい雑貨が並んでますよ!とってもかわいいです。ラブラドールがかわいかった!!!
総合
2

ID: pagu

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
258175
宿泊施設
ヒルトン成田
プラン名
ホテルの部屋から、すぐそこに飛行機が飛ん
ホテルの部屋から、すぐそこに飛行機が飛んでいて、なかなか出来ない体験が出来ました!チェックインは、時間がかかりました。「サウナ&プール利用券付!朝食付DXツイン 」で予約していたのに、朝食付のみでの利用になっており家で確認画面をプリントアウトしていたのを見せ、無事チェックイン出来ました。チェックインの順番待ちがどう並んでいるのかがわからず、ボーイさんに聞くとアタフタとするだけでした・・・。部屋は、フロントほど綺麗ではありませんが隣の部屋などの音は響きませんでした。でも、リンスインシャンプーにはガッカリ。サウナにはシャンプーとリンスがありました!ちょっとイイビジネスホテルって感じ。ウォシュレットも無かったし。朝食は豪華!!!パンがとってもおいしかったです。プールは普通。ジャグジーは一個だけだったし。居心地は良いホテルでした。でも、トクー利用でこの値段は高いと思います。後、ディナーがもう少し安いと利用したのにな。
総合
5

ID: pagu

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
251951
宿泊施設
オークラアカデミアパークホテル
プラン名
【旅の目的】綺麗なホテルでのんびりとした
【旅の目的】綺麗なホテルでのんびりとしたかった。【部屋】とっても綺麗でした。バスタブには滑り止めが用意されてました!使わなかったですけど・・  上か隣の部屋の音がかなり響いてました。子供が走っていたのかな?【対応】都会のホテルみたいに気取っていないのが良かった。フロントの方、部屋係の方、丁寧で親切でした!! ホテルの方全員がすれ違うたびに挨拶をしてくれました。気持ちがいいですね。【食事】オークラといえば中華!と期待していたのですが、普通でした。同じ食材が多く使われていて変化が無かった。でも、おいしかったです。朝食も普通。でも、庭園を眺めながらの朝ごはんは良い。食後散歩しました。【眺望】普通。【環境】周りはゴルフ場!観光地ではありません。ホテルの庭園が綺麗。【総合】ホテルマンの対応がとってもいいです。部屋も綺麗なので気持ちよく過ごせます。プールのジャグジーがおすすめです。綺麗なホテルでのんびりと過ごせました!ホテルのプールを利用してみたかった。ジャグジー最高!
総合
5

ID: パグ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
214716
宿泊施設
ペンション モルゲンローゼ
プラン名
黒姫高原のコスモスがどうしても見たく、長
黒姫高原のコスモスがどうしても見たく、長野に行くことにしました。夏の山は緑が綺麗で、リフトに乗り山頂に行き、野尻湖を見ました!すっごくいい景色でした。夏の山もいいですね。苗名滝おすすめです!歩きやすい格好で!チェックインは15時ピッタリに行きました!しかし、外にチャイムが無く、すいませーんと何度も呼んでしまいました!オーナーは、ハーフパンツ&Tシャツにエプロンとラフな格好で、緊張しませんでした。あっさりとした対応で、こちら側も気を使わずにすみました。お部屋は広く、とっても綺麗でベッドはツインでしたがくっつけてありダブルのようでした!いいと思います!!!ベッドのマットレスはいい硬さです。部屋に洗面所があるのは嬉しいですね。外の景色は白樺が見えていて綺麗です。お風呂は貸切が二つあり、広く綺麗です。廊下に自販機?がありとても良心的な値段です。お料理は、男の人にはボリュームがありいいと思います。お皿がチグハグで、統一感があるともっといいと思います!しいて言えば、その土地のもが使われてるといいかな。夜はとても静かでぐっすりと眠れました。朝は散歩し、綺麗な空気を吸って気持ちよかったです!!!朝食の量は丁度いいです。男の人が作ってるとは驚きでした!目玉焼き上手だったな?チェックアウトは、他のお客さんがいなかったせいか、オーナーがチェックアウト遅れてもいいですよーと言って下さり、嬉しかったです。奥様に会えなかったのがちょっと残念でした。オーナーにペンションの事を色々と教えてもらい将来ペンション経営したいねーと主人と話しました!今回の旅行は満足でした!泊るところが綺麗だと本当に気持ちがいいもんです!また、行きたいです。冬の時期に行きたいです。