会員クチコミ情報

総合
4

ID: タバスコ

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1033528
宿泊施設
城山温泉
プラン名
お世話になりました
とってもとっても、宿からの眺望が最高!!!そして、女将さんの対応の良さ、人柄に好感をもてました。価格も安く、良心的だと思います。また来たい宿の一つになりました。
総合
5

ID: カオリン

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
214711
宿泊施設
花巻トロン
プラン名
【部屋】トイレはなかったけど、なかなか広
【部屋】トイレはなかったけど、なかなか広いし、きれい!!設備もととのっており、一人で泊まるには充分すぎるほど。【対応】本当は最終チェックIN21:00でしたのに花巻についたのは21:45。のばしてもらったうえに、駅までむかえにきていただいて・・・。本当よかったです。【食事】和食!お魚出てきてラッキー。久しぶりに純和食の朝食でした。ゆったりした雰囲気でもりもりいけました。食堂が広い。時間外にもいろいろ食べられるそうですよ~。【風呂】トロン温泉!!気持ち良かった~。効能がいっぱい。しかも遅く着いてしまった為、御厚意で時間を延長していただきすごく感激でした。【眺望】緑にあふれていて、空気がすんでいるような気がしますよ。山並みが窓から見えて、日当たりも良かった。【環境】とっても静か。近くにお店らしいものはないけれど、そんなに気にならないくらいそろってる。駅からでは遠いが送迎有り!(要電話)自然にふれられる。【総合】大変よくしていただきました。はじめはただ眠れれば?と半ば思っておりましたが、ゆっくりとさせていただいて。御厚意に感激!ゆうずうもきいていただけて、温泉は気持ち良い!お得感満載でしたぁ!!
総合
4

ID: うさこ

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
210335
宿泊施設
ペンション パピィーテール
プラン名
青春18切符のみでいけるところまで行こう
青春18切符のみでいけるところまで行こう企画!とにかく雨露をしのげる宿が欲しくて、探しまちた。うん、素泊まりで全然オーケーだった。ゆっくり世界の車窓からイン日本みたいな、感じで景色を楽しみながらの、一応六日間の旅。楽しかった。駅についてから、宿までの道案内を電話でしてもらう。迷いながらも20:30にはチェックイン。当初、トクーからは[洋室]ということで予約を取っていたが、部屋に入ってみると和室になっていた。おかしいなと思って聞いてみたら、手違いで急遽変えてしまったらしい。その分、少し値段は安くなった。宿の人の対応はとても丁寧で、ご家族でなさっているのかな。とても親しみやすかった。お風呂も、普通の家庭のものを借りているような感じ。食事はしなかったのでわからないが、静かで落ち着いた。チェックアウトする時、この辺りの観光スポットを心よく教えてもらい、写真も取ってもらったりした!(フリルや、お花が飾られたロビーや廊下が、とてもかわいらしいです。)