会員クチコミ情報

総合
4

ID: もこ

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4098441
宿泊施設
箱根 ホテル花月園
プラン名
\★期間限定で『お得だ値♪』★/★☆和洋バイキングが嬉しい★朝食付プラン☆★
貸切お風呂が利用できました。
手首骨折して、リハビリ中の不自由な体で、まだ大浴場で、大勢の人との入浴は無理な状態です。 動かない手、ひじ、肩のリハビリには 温泉療養が最適なので、貸切風呂がとてもよかったです。 ありがとうございました。
総合
5

ID: ともさん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4091738
宿泊施設
茅葺屋根の宿 戸隠 武井旅館
プラン名
和室[6~12畳]
ありがとうございました
戸隠古道を歩きました。 戸隠神社と高原はパワーがいっっぱいで たくさんの心地よい力をいただきました。 主人のと二人旅でしたが、とても落ち着いたひとときを過ごせました。 庭に咲いているお花が部屋や廊下に飾られて、お風呂まリニュアルしたばかりで気の香りと感触がとても気持ちよく、戸隠を充分味わえました。 また 登山とウォーキングに、訪れたいです。有難うございました。
宿からの返信
今度は御利用ありがとうございました。 あいにくお天気がいまひとつでしたが、 古道を歩いていただけてよかったです。 雨が降りましたが大丈夫でしたか? 秋の紅葉の戸隠もとてもすてきです、 これをご縁に又の御来館お待ちしております。
総合
5

ID: T.H.

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4087092
宿泊施設
伊豆高原温泉 RYOKAN桜花庵
プラン名
◎緊急お値下げ!!【見逃厳禁!!】1/9~31までが年内お申込みでナント10,000円ポッキリ♪
癒しパワーをもらった2日間
【お部屋】 水場が汚れていると全体の印象が悪くなりますが、とてもきれいに清掃され心地よく過せました。 【対応】 お食事のお世話下さった方のあたたかい雰囲気に心を癒されました。 また、お会いしたいです。 そばまんじゅう、美味でした。 お水が部屋にもありよかったです。 【お食事】 とても美味しくいただきました。 特に朝食は期待以上でした。 主人が「鯵の干物があたたかいよ」と、温かいのはとても美味です。 【お風呂】 露天もサウナもありませんが湯があふれ、清潔で大好きな温泉を堪能しました。 換気がいいので長湯しても大丈夫でした。 お風呂にタオルを持っていかないのがとても気楽でした(タオルは風呂に完備) 【眺望】 城ヶ崎の海と天城の山とすばらしかったです。 パワーをいただきました。 【環境】 よく歩きに来る城ヶ崎、数度登った天城連山。 とても大好きな場所です。 静かで心落ちつく一泊でした。 【総合評価】 一泊ではなく、連泊したい宿でした。 癒やされパワーをいただいた二日間、ありがとうございました。 いろんなところで心くばりを感じました。 “うれしタオル”いただきました。
総合
4

ID: ばーば

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4071963
宿泊施設
眺望自慢の宿 ニュー八景園
プラン名
【1/8(土)9(日)限定】 露天風呂から臨む"富士と満天の星空"!夕食はお客様のテーブルまでワゴンサービス
心和む富士山
お部屋から、お風呂から、[富士山ありがとう」でした。息子の家族との7人での温泉旅行。楽しい1泊でした。 食事に関しては 改良の余地ありかと。 海の幸・山の幸に恵まれてる地の利をいかした料理をこれからに期待します。 対応と温泉と富士山に満足しました。ありがとうございました。  
総合
5

ID: はたさん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4043665
宿泊施設
女性にやさしい温泉リゾート メルヴェール箱根強羅
プラン名
最安値!!【年始スペシャル企画!!】★不景気を吹き飛ばせ!超格安期間限定プラン★
ありがとうございました
翌日の天候を確認の上、金時山登山を計画、宿を探しました。 チェックイン時間より早めに到着しましたが、フロントのスタッフの優しい対応と温かい柚子茶に、登山の後の汗ばんだ体が、箱根の寒さで冷え切ってましたが、温まりました。 お風呂も、やわらかい湯質が心地よかったです。 宿で一番気になるのが「水周り」ですが、全部きれいで、清潔でした。 フロント、レストランのスタッフも皆さん、笑顔、対応が素敵でした。 ありがとうございました。今度は孫たちとと思ってます。
総合
5

ID: T.H

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
1009100
宿泊施設
※※
プラン名
温泉が1番でした
【旅の目的】週末の天気予報が晴天だったので、趣味の登山を二日間したくて宿を探しました。一日目は元城山、二日目は城ケ崎を歩きます。  【部屋】こじんまりとこぎれい。「えもんかけ」が一人一本なので、せめて一人二本は欲しい。  【対応】あまり慣れていない感じでしたが、一生懸命対処してくれました。  【食事】とても美味しかった。タバコを吸っている人がすぐ横の席で(喫煙の人がたまたま真ん中の席でしたので)せめて禁煙、喫煙の席を離して欲しい。  【眺望】お部屋からの眺望は良いが、周りの自然がいっぱいなので納得。  【環境】お風呂はいまどき珍しく掛け流し、天然100%で大満足。若い人向けなのかお風呂に入る段が無く、もう少し年を取ったら無理かな? と感じた。季節的にハンテンがあるといい。食堂がずっと外を歩いて行くので少し寒かった。  【総合評価】温泉が一番でした。お食事も満足です。タバコについてはせめて席を分けるくらい、まずできると思います。楽しいひと時をありがとうございました。