会員クチコミ情報

総合
4

ID: デンデン

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
215845
宿泊施設
リゾートペンション 山の上
プラン名
道東旅行の三日目の宿として利用しました。
道東旅行の三日目の宿として利用しました。層雲峡からも近く、山の中ということで色々不便があるかと思っていましたが、温泉街の真ん中ということで近くに商店もいくつかあり、その点は大丈夫でした。宿の前には足湯もあり、のんびりと過ごせることが出来ました。チェックイン後、温泉街で土産物を買い、隣接の温泉に入りに行きました。一般の方も入浴していたため混んではいましたが、それも風呂に入れば納得しました。露天風呂からは景色がすばらしく、サウナも完備されていたのです。素泊まりということで夕食は外でとったのですが、宿に帰ると食堂では豪勢な食事が…今度利用するときは是非食事も楽しみたいです。
総合
5

ID: ネット

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
215843
宿泊施設
摩周温泉 ホテル摩周
プラン名
道東旅行の二日目の宿として利用しました。
道東旅行の二日目の宿として利用しました。摩周湖はもとより、屈斜路湖畔の露天風呂もすぐ近くでベストな立地条件でした。チェックイン後荷物を置いて、すぐにコタン温泉・和琴温泉に向かいました。屈斜路湖の真横で景色に圧倒されました。その後、ホテル近くの洋食店で「エスカロップ」というこの地域限定の洋食メニューを頂きました。バターライスの上にポークカツがのっているものでこれが絶品でした。その後ホテルに戻り、卓球を楽しんだ後に、ホテルの温泉に入りリフレッシュ。布団もふかふかでぐっすり眠れました。
宿からの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。