会員クチコミ情報

総合
4

ID: モモ

部屋
5
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
213240
宿泊施設
~心の宿~ 城崎温泉三國屋
プラン名
少し遅いおぼん休みを使って彼氏と二人での
少し遅いおぼん休みを使って彼氏と二人でのんびりしに温泉に行くことにしました。旅行自体はぎりぎりに決まったのですが、トクーさんのおかげで色々な旅館を比較検討し、じっくり選ぶことができました。少し早くついたのですが、お部屋に入らせていただくことができました。チェックインのときに追加のお料理をお願いしたのですが、おへやに案内してくださった仲居さんが、お料理追加のシステムをきちんと把握されておらず、イマイチ納得できなかったのですが、それ以外のサービスはとてもよかったです。お風呂も予約・費用も必要なく貸しきりできたので夜と朝の2回利用させていただきました。女将さんにはお風呂のことや美味しいおそばが食べられるところなどを教えていただいたり、貸し浴衣のことでも親切にしていただきました。お食事は味、量ともに少し期待はずれでしたが、お値段を考えると妥当なんでしょうか・・・。朝ごはんは旅館ではなく、温泉街のカフェでブランチとしていただきました。朝ゆっくりできたので、このようなサービスはとてもありがたかったです。旅館自体がとてもよい場所にあったので、外湯めぐりものんびり楽しめました。全体的にとっても満足でき、彼氏とまた来ようねと約束して旅館を後にしました。
宿からの返信
お料理追加のシステムが把握出来ていなくてすみませんでした。お料理追加をする人があまり無いので、大変失礼致しました。早速勉強会を開きます。旅館料理は一般的に旅館の献立をお客様に御出ししておりまして、あまりお客様の要望をお聞きしないのでお任せになってしまいます。又お客さまの要望を聞くと、宿泊料金に見合わない料理にもなりかねません。もっと予約の時にお客様の希望料理の聞けるようにしたいと思います。朝ご飯のブランチシステムは、街中カフェと提携しており大変評判がいいです。これは城崎の中で三國屋だけやっているシステムです。滞在の方には特に喜んで頂いています。モモさま、次回の予約には電話連絡してくださいねッ。