会員クチコミ情報

総合
5

ID: ぼん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3335905
宿泊施設
浅間温泉 帰郷亭ゆもとや
プラン名
トクー!限定!2食付プラン☆露天風呂☆貸切風呂
快適な旅行となりました
当日予約で、お徳な値段で宿泊することができましたが、正規料金を払ってもまた 松本方面に行く時には宿泊したいと思う宿でした。 スタッフの方対応はとても気持ちがよく、丁寧で、お部屋も広く清潔でした。 貸切露天風呂が空いている時は何度でも無料で利用できるのもよく・・・・。 この露天風呂かなり衝撃的でしたけど・・・・・。街が一望できるというか、丸見え というか、お風呂につかりながら消防署の職員の方の姿も見えるので、慣れるまでが 落ち着かないのですが、気にならない人は気にならないのかな? 内風呂もとてもきれいで広く、気持ち良かったです。 食事も夕飯の朝飯も目にも美しく、満足のいくものでした。 こんなに快適に過ごせた宿になかなか出会えないものですが、今回本当に大満足でした。 ありがとうございました。
総合
4

ID: ぼん

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
1005565
宿泊施設
全室オーシャンビュー 熱川ビューホテル
プラン名
眺めが最高でした
トクーからの週末半額の宿の案内メールで早速予約しました。熱川のホテルで6,300円。しかも2食とも部屋食の内容は魅力的でした。皆さんの書き込みを参考にしていましたが、予想していたよりホテルもきれいです。外観はとても古くて、大丈夫かな?という感じですが、車を乗り付けるとすぐにフロントの方がでてらして対応してくれました。部屋までの通路もさほど古さは感じませんでした。(トイレは和式ですけど) 部屋も広々としており、なんと言っても景色が最高でした。お風呂も広く、露天も海に面しており開放的です。他の部屋から見えることもありますが、部屋からだと顔なんて分かりませんし、私は気にはならなかったのですが・・・。 お風呂に備え付けのボディーシャンプーとリンス・インシャンプーは、みかんの香り?私は普通のタイプがいいと思うのですが、まあ伊豆らしいのでしょうか? 食事はそこそこ満足のいく内容でした。お刺身がくるのに時間がかかったので、まさか船盛?と期待してしまいましたが、普通のお皿盛のお刺身でした。(味は良かったです)かにのお味噌汁美味しかった。ご飯は皆さんが言うように硬めです。朝食もコンロでアジの開き、湯豆腐、シジミの味噌汁と火を使ったものが多く、暖かいものが食べられます。 帰りは大雨が降っており、車までフロントの方が傘をさしてくれました。動きもきびきびしていて気持ちよいものです。古さはこういうスタッフの対応でカバーされているよい宿だと思いました。一万円でおつりがくる今回の旅行!楽しかったです。