会員クチコミ情報

総合
5

ID: 7人の狼

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1026175
宿泊施設
裏磐梯高原 ペンション クラレット
プラン名
いっぱいでお邪魔して
7人で行ったのですが、とてもよくしてもらいました。まずウェルカムココアを頂いて、騒ぐのに(?)下のダイニングまで貸してもらって。ほんっとうにありがとうございました。立地も、グランデコへ行く途中ですごくわかりやすく、アクセスがとても良かったです。来年も、ぜひ利用させていただきたいと思います。
宿からの返信
クラレットへのご宿泊有難うございました。皆さんの年を聞いてびっくりしました。とてもしっかりしていて礼儀正しくて好感のもてる青年達でまたお会い出来る日を楽しみにお待ち致しております。有難うございました。
総合
5

ID: バイクの2人組み

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
218201
宿泊施設
観山荘<立山山麓>
プラン名
自宅から国道8号で石川まで行き、金沢市を
自宅から国道8号で石川まで行き、金沢市を通って白山比め神社へ。富山まで戻って富岩環水公園を見た後、立山へ。という過酷なルートでした。途中雨にもあたり結構きつい。夜遅くに付いたのに温かく迎え入れてもらいました。時期外れの平日だったせいか、私たちだけだったみたいですが、あったかいお風呂に感激。翌朝一緒に写真までとってもらい、とても良い旅の初日を終えられました。
総合
5

ID: バイクの二人組み

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
218200
宿泊施設
ペンション那由佗
プラン名
この日は富山県の立山から国道41号を通っ
この日は富山県の立山から国道41号を通って松本に入り、戸隠をえて白馬に入りました。新潟とは違ってとてもすいすい行くことが出来ました。夜遅くにチェックインしたのに、温かい飯と陽気な夫妻の笑顔に旅の疲れが一気に吹き飛びました。また、夕飯を共に取らせてもらい、いろいろな話も聞かせてもらいました。ペンションに泊まるのは初めてなのですが、とてもアットホームな感じでゆっくり休む事が出来ました。
宿からの返信
先日はありがとうございました。夕食のときいろいろお話できて楽しかったです。これからもいろんな所へ2人で行かれると思いますが。また、白馬に来られることがありましたら、思い出して寄ってください。