会員クチコミ情報

総合
5

ID: mikaduki

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1036736
宿泊施設
乳白色の貸切風呂と料理の宿 かりん
プラン名
とても良かったです!
母と叔母を連れての初トクー、初ペンションでした。母は洋食が苦手なので食事に少し不安がありましたが、和洋折衷でとても美味しかったとすごく喜んでました。夕食はボリュームがありすぎて残してしまって、すみませんでした。朝食のパンは帰ってからも”美味しかったよね”と今も言っています。(笑)温泉も良かったし、是非また伺いたいと思ってます。その時は宜しくお願いします。(もう少し近かったら、年に2、3回は行けるのに・・残念です!)
総合
5

ID: mikaduki

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1036732
宿泊施設
ゆけむりの宿 美湾荘
プラン名
良い宿でした。
母と叔母を連れての旅行でしたが、とてもいい展望のお部屋に案内していただきました。スタッフの方の対応がとても感じ良く気持ち良かったです。お料理も少しずついろんな物を食べたいと思っていましたので母も叔母も満足していました。でも欲を言えば、朝食はバイキングか和・洋で選べると良かったな。お風呂は掛け流しのうえ、露天風呂は海を見ながら入れるので最高でした。また、そちらの方へ行く時は是非お世話になりたいと思います。
宿からの返信
この度はゆけむりの宿美湾荘にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。ごゆっくりお寛ぎ頂けた様で大変嬉しく思います。朝食ですが昨今のホテル、旅館はバイキングが多くなってきておりますので当館も検討していきたいと思います。又のご来館お待ち申し上げております。