会員クチコミ情報

総合
5

ID: ぽんぽこぽん

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4018914
宿泊施設
横向温泉 森の旅亭 マウント磐梯
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】★地元の旬の素材と100%天然温泉を満喫♪
お肌がつるつるになりました
【目的】家族旅行 【お部屋】バストイレ付で、お部屋も広くて、とても快適でした。 【対応】車が到着してすぐに出迎えて下さり、フロント、客室係りの方も皆さん親切でした。 【お食事】山菜料理が美味しかったです。 【お風呂】色々な種類のお風呂があって、楽しかったです。お肌がつるつるになりました。 【眺望】山の中なので、眺望がいいわけではありませんが、せせらぎが流れ、緑が多くて素敵でした。 【環境】山の中の秘境という感じで、静かで良かったです。 【総合評価】スタッフの方の対応も良く、お部屋やお風呂も大きくて、このお値段では大満足です。
宿からの返信
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。 私共の温泉は、本当にくせがなく、何度もお入りになれるので、ご好評を頂いております。 また機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。
総合
5

ID: ぽんぽこ

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
1044371
宿泊施設
旬味海遊 あみ源
プラン名
食事が最高!
お部屋、施設はまあまあという感じでしたが、お料理が素晴らしかったです。 値段も安かったので、あまり期待はしていませんでしたが、うれしい誤算でした。お料理は品数も多く、その一つ一つに手が凝っていて全ておいしかったです。船盛も素晴らしかったですが、特に伊勢海老のアボガド和えがとてもおいしかったです。外観や部屋は普通の民宿という感じですが、お料理は器も内容も洗練されていて、高級旅館という感じでした。 子連れの旅行だったので、お部屋食、貸切風呂もとても助かり、 ぜひまた行きたいと思います。
総合
5

ID: ぽんぽこ

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1019649
宿泊施設
※※
プラン名
大満足です。
以前からトクーでチェックしていて、先月予約が取れなかったので今度こそ!と思い、今回予約いたしました。 期待通りの自然に囲まれて静かなペンションで、お食事も夕飯(船盛、スープ、伊勢海老のパスタ、ステーキ、デザート、)朝食(サラダ、スープ、ピザ)ともにボリュームいっぱいで、とてもおいしかったです。 お風呂は温泉ではないのが残念ですが、内風呂も露天風呂も清潔でとても気持ちよかったです。 お部屋から海も見えてとても素敵なペンションでした。 ぜひまた行きたいです。
総合
5

ID: ぽんぽん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
222557
宿泊施設
SBC RESORT KIJIMADAIRA (SBCリゾート木島平)
プラン名
先日初めてトクーを利用し、あまりのコスト
先日初めてトクーを利用し、あまりのコストパフォーマンスの良さに感激し、早速又トクーで宿泊先を探しました。今回は紅葉を楽しみたく景色の良さそうな所を探し、パノラマランド木島平を選びました。高台にあるせいか夜景もすごく綺麗で、山の紅葉も部屋から見えました。帰りは菅平、軽井沢を通り思う存分紅葉を楽しむことが出来、本当に素晴らしい旅ができたと思います。「お部屋・施設」景色が良い和洋室を用意して頂きました。3人では広すぎる位のお部屋でしたが、洋室が仕切れたので全ての荷物や危険な物を洋室に置き、和室では1歳半の息子を自由に遊ばせる事が出来たのはすごーく助かりました。「対応」スタッフの数は少なそうですが、特にフロントの方の対応がとても感じが良く癒されました。「食事」あの値段では申し訳ない程のボリューム、質の良さの夕食でした。きちんとした会席料理で栗ご飯、前菜、馬刺し、虹鱒、てんぷら、お鍋、松茸のお吸い物などどれもすごくおいしかったです。「お風呂」長く入れるせいかクアハウスのお湯は少しぬるめでしたが、露天風呂、内湯とも温度がちょうど良くゆっくりと満喫することができました。「眺望」部屋からの眺めは最高です。高台のせいか夜景も素晴らしかったですが、何よりも星の綺麗さにに感動しました。まるでプラネタリウムのように180度一面に星が瞬き、あんなに沢山の数の星を見たのは生まれて初めてでした。「環境」ホテルの目の前がスキー場で冬場は盛り上がりそうな感じでしたが、シーズンのオフの時期はとても静かでした。「総合」少し年期は入っている感じはしましたが、清潔でスタッフの方も感じ良く、部屋も食事も設備も最高であの値段が信じられない程です。ぜひまた宿泊させていただきたいです。
総合
5

ID: ぽんぽん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
219797
宿泊施設
絶景露天風呂の館 散歩道
プラン名
最初は日帰りで那須高原へ行くつもりでした
最初は日帰りで那須高原へ行くつもりでしたが、どうせなら、温泉でも入ってゆっくりしたいなーと思い、現地へ向かう車中で宿検索しました。初めてトクー利用させていただいたのですが、当日でも宿泊できる宿が沢山あり、しかも破格の安さには驚きました。今回宿泊した「ペンション散歩道」は、子連れでも快適に過ごせて、とても感じのいい所だったので、ぜひまた利用させていただきたいと思います。[お部屋] 洋室が満室だったため、和洋室に宿泊させていただきましたが、ツインのベッドルームの他に、6畳程の和室がついており、ペンションとは思えない程の広さで、とてもくつろげました。アンテナの調子が悪かったのかTVがNHK以外のチャンネルがあまり映らなかったのは少し残念でした。洗面、トイレも清潔で広く、ウォシュレットでよかったです。[対応]オーナーも奥様もとても感じが良く、子供にもすごく優しく接して頂き、最後に小さなおもちゃまで頂き大満足です。[食事]当日のお昼ごろ予約をし、チェックインも遅かったので、夕食は頂きませんでしたが、朝食は焼きたてのパンがとてもおいしかったです。1歳5ヶ月の息子にも食べやすい大きさに切った物を用意して頂きとてもうれしかったです。[お風呂]絶景露天風呂の他、内風呂が檜風呂、ジェットバスと3つのお風呂が貸切で楽しむことができ、すばらしかったです。中でも露天風呂の景色は最高でした。眼下には川が流れ、大自然の中でゆっくり入浴できたのは大満足です。どのお風呂もキレイで全てのお風呂が24時間入浴可能なんて、とてもお金がかかっていそうでこちらが心配してしまうほどでした。[環境]夕食を付けなかったので、車で5分程の所にあるジョイア・ミーアというイタリアンレストランへ行ったのですが、値段も手頃でとてもおいしかったです。愛子様ご一家も行かれたという地元でも評判のお店らしく、平日なのに満席でした。パン屋も併設されていてパスタ、ピザだけでなくパンもとってもおいしかったです。[子連れ度]子連れには最高のペンションです。オーナーの方もとても親切で、3つのお風呂が全て貸切できるというのは子供がいると、とても助かります。1歳未満のお子様にも離乳食を差し上げているようで、子供椅子の他テーブルに取り付けるチェアもあったので、小さなお子様がいるご家族にもご満足いただけると思います。ただ、和室には障子がある為、子連れには洋室の方が良いかもしれません。[総合]あの安さで?と思うくらいコストパフォーマンスは最高です。建物もとてもかわいく、お花がいっぱい咲いていてオーナーの人柄があらわれているなーと思いました。ぜひ又行きたいと思います。