会員クチコミ情報

総合
4

ID: Yoji

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4122393
宿泊施設
高湯温泉 花月ハイランドホテル
プラン名
☆【I LOVE福島!】先着1日2組☆平日限定!お得☆乳白色の硫黄泉~源泉かけ流し宣言!高湯温泉へ☆
I Love福島プラン
家族3人で利用しました。 子供は、9歳です。 温泉は湯質がとても良く、温度も程よくとても気持ちが良かったです。 硫黄の匂いはそれ程きつく無かったので、苦手な方も大丈夫な気がしました。 天然物なので、前日の天候で、温泉の成分が変わりますのでご注意ください。 新館に泊まりましたが、お部屋は、とても広く一面に福島市の夜景が広がって、とても綺麗でした。 館内やお部屋は、暖かく清潔で快適でした。 大浴場、露天風呂のトイレは最新式に変わってましたね。とても綺麗で快適でした。 スタッフの皆さんも親切丁寧に対応して頂きました。 お食事もボリューム満点で大満足です。 また機会が有れば利用したいと思います。 この度はありがとうございました。
総合
5

ID: Y T

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1022611
宿泊施設
空の庭プチホテル
プラン名
空の庭
この度は、大変お世話になりました。 お掃除が隅々にまで行届いており、大変気持ちよく宿泊できました。 朝6時に入る露天風呂からの景色は、最高で、朝日がとても気持ちがよかったです。 また是非利用したいので、その節は、どうぞよろしくお願いいたします。
総合
3

ID: 鷹見 洋二

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
223720
宿泊施設
裏磐梯温泉 ホテル 小野川荘
プラン名
今回は、叔父と祖母が福島の方に来たので、
今回は、叔父と祖母が福島の方に来たので、ゆっくり福島を楽しんでもらおうと思い宿を探してました。トクーのおかげで、1泊格安で宿泊する事ができ、本来は自分は、一緒に泊まる予定では、ありませんでしたが、宿泊料が安かったので、自分も泊まることができ、孝行できまた。チェックイン及びチェックアウトまで、なんの心配もなく宿泊できました。この度は、急遽宿泊が一人増えてしまいましたが、心ある対応をしていただき。大変感謝しています。お部屋・設備・施設に関しては、まったく問題ありませんでした。階段等にもストーブなどがあり、宿主の心配りがうかがえました。宿泊施設が2階にあり、祖父、祖母の足腰があまりよくない為、階段がちょっと心配でした。手すりがあったので助かりましたが、手すりの無い階段には、手すりがあった方が安全だと思いましたので、ご検討ください。(エレベーターがあれば最高ですが・・・)今回は、素泊まりでしたので食事の感想は、わかりませんでしたが、朝はとてもいい香りがして食欲をそそりました。今度は、食事もしてみたいと思いました。お風呂は、濃い源泉の湯でしたので、本当に芯まで暖まり、ビックリしました。源泉温度の変化のためお風呂は、暑い時とぬるい時がありますが、それは、それでとても良かったです。場所もいいし温泉もいいので露天風呂とか作ったら最高なのなーと思いました。あとせっかく良いお風呂なので浴室を塗り直したらもっと気持ちよくお風呂に入れると思いました。浴室の窓から見える景色はとっても良いです。是非朝風呂をお勧めします。部屋からの眺めもとても良く。山が一望でき朝は、ビックリしました。周辺環境は、他のリゾートホテル等にまけないぐらい良い場所でした。五色沼もすぐそばだし、朝一で散歩をするのも気持ちがいいと思います。お風呂の入りかたについては是非宿主にお尋ねください。きっといい話が聞けるとおもいます。あとヤギを飼ってるそうなので動物好きの方は、一度聞いてみてください。どうもありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。