無料会員登録
お客様総合評価
4.0+

━*★*\『極上温泉』ここにあり!夜景も雲海も絶景♪/*★*━

高湯温泉 花月ハイランドホテル

福島県 | 高湯温泉

旅館・ホテル

◆奥州三高湯の秘湯
高湯温泉は、今から四百年前に発見された奥州三高湯
(蔵王高湯・白布高湯・信夫高湯)の秘湯の一つ。
磐梯朝日国立園内、吾妻山中腹の歴史ある温泉地です。

2010年6月には、「源泉掛け流し宣言」を行いました。

◆湯花あふれる白濁の湯
花月ハイランドホテルの温泉は、天然100%の温泉につき、
一切、加水・加熱をしない掛け流しの湯です。

泉質は乳白色の天然硫黄泉で、
硫黄成分の高い名湯として全国に知られています。

日本全国に温泉に入れるところはたくさんありますが、
その中で天然100%の温泉を使用しているのは
温泉地の中でも約1%と言われております。
正真正銘の「本物の温泉」をご堪能ください。

雄大な自然をゆっくりながめ、のんびりとお過ごしください。

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

部屋別宿泊プラン一覧

宿基本情報

[住所]
福島県福島市町庭坂字神の森1-20
[客室数]
69室
[最大宿泊人数]
295人
[築年/改築年]
1965年/2009年
[食事]
夕食付、朝食付、2食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
※要予約(福島駅西口15:00、ホテル10:30)

宿からのメッセージ

18/03/05 16:52更新
☆新館・本館 外壁改修工事のお知らせ☆
この度、当館では外壁改修工事を実施することとなりました。
工事に伴い、ご来館ご宿泊されるお客様には多大なご不便、ご迷惑をおかけしますが、
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

●工事期間●
・本館東側(夜景側):平成30年3月8日(木)~4月10日(火)予定
・新館東側(夜景側):平成30年3月15日(木)~4月28日(土)予定
・新館本館西側(吾妻安達太良連邦側):平成30年5月7日~6月中旬まで
※ゴールデンウィーク期間中は足場がない状況を予定しております。

●作業時間●
09:00~17:00予定

●工事内容●
外壁の塗装と防水、ひび割れ等の工事

●工事の影響●
建物に足場を設置するため、客室からの眺望が望めにくくなります。
また騒音が発生する作業はできる限りお客様のご迷惑にならない時間帯を行う予定ですが、
状況によっては騒音が発生する場合がございます。

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質
硫黄泉
効能
切り傷、火傷、慢性皮膚病、慢性婦人病、慢性便秘、糖尿病、動脈硬化症、高血圧症
備品
リンスインシャンプー、ボディソープ、男性化粧品、カミソリ、バスタオル、タオル、シャワーキャップ、ドライヤー
将棋
■囲碁・将棋無料貸出し
バリアフリー
■車椅子可 貸出用車椅子
自動販売機
■各種、取り揃えております(酒類、ジュース類)
宅配便
■全国発送承ります
ご予約に関するインフォメーション
■3歳以上小学生以下のお子様をご同伴希望の場合には、
事前に宿泊施設までご相談ください。

・お子様のご料金は以下となります。
 A:小学生(食事・布団あり)=70%
 B:幼児(食事・布団あり)=50%
 C:幼児(食事・布団なし)=2,160円
補足・注意事項
・クレジットカード利用不可
☆新館・本館 外壁改修工事のお知らせ☆
●工事期間●
・本館東側(夜景側):平成30年3月8日(木)~4月10日(火)予定
・新館東側(夜景側):平成30年3月15日(木)~4月28日(土)予定
・新館本館西側(吾妻安達太良連邦側):平成30年5月7日~6月中旬まで
※ゴールデンウィーク期間中は足場がない状況を予定しております。
●作業時間●
09:00~17:00予定
※建物に足場を設置するため、客室からの眺望が望めにくくなります。また騒音が発生する作業はできる限りお客様のご迷惑にならない時間帯を行う予定ですが、状況によっては騒音が発生する場合がございます。

ホテルのクチコミ

  • 総合
    5
    ID: 温泉大好き
    何度訪れても大満足2018年06月
    宿泊したのは新館山側で今回も期待通り広く綺麗なお部屋でした。 洗面台やお茶セットにも手拭きが備えてあり細かな気遣いが万全です。 楽しみの一つ、夜にお部屋に置かれるお水はあっさりとし本当に美味しいく朝方まで冷たいままです。 お部屋からは全面に高い山々の緑が広がり大変開放感があります。 今回浴衣もお風呂上りにさらっとする肌触り良い物に替っていました。 平日だったためか大浴場、露天風呂の混雑感も...
    続きを読む
  • 総合
    4
    ID: バーミヤン
    想像以上に2018年06月
    昨年予約が取れず残念でしたが、今回予約枠確保(^^)まずはお風呂一目で感激!乳白色の何とも柔らかなお湯、いつまでも入っていたくなります。食事も食べきれない程沢山の品数、どれを食べても美味しかったです!また、スタッフのかたがいつも大きな声で挨拶してくれて気持ちよかったです!どのスタッフの方も大変親しみやすくいい印象の宿でした。また伺います!
  • 総合
    3
    ID: kowhey
    エントランスは豪華2018年06月
    【部屋】可もなく不可もなく、一般的な観光旅館の部屋でした。 【対応】スタッフの皆さんは気持ちの良い笑顔と挨拶の印象です。 【食事】特に可もなく、不可でもなく。記憶に残るのは若竹を炊いたお料理。初めて食べました。 【風呂】高湯のにごり湯、かけ流し。温度が(私としては)低目の40.5~41℃くらいでした。 【眺望】部屋(山側)からの眺望は一番端の部屋のせいもありますが全くなし。ロビーから見える街の夜景は美しか...
    続きを読む

クチコミをもっと見る (400件)

四季の里
四季の里農村マニュファクチャー公園。工芸館・農村いちば・農園レストラン・いなか亭・四季のパン屋さん・水車小屋・わんぱく広場・ハーブ園・じゃぶちゃぶ池などがあり工芸館ではこけしの絵付け、ガラス工芸などが体験でき大人から子供まで楽しめる施設になっています。
中野不動尊
中野不動尊日本三大不動尊の一つ。洞窟内の三十六ヶ所の単座には、三十六童子が一つずつ祀られています一年を通して様々な行事があります、ぜひ洞窟めぐりをしてみてください。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す