会員クチコミ情報

総合
5

ID: たあ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4015895
宿泊施設
秋芳ロイヤルホテル秋芳館
プラン名
\☆秋芳館一押し☆/山口の名物郷土料理≪瓦そば&会席料理≫プラン♪
安すぎる?
お世話になりました。すべての点で満足しました。当日の予約で泊まったため、申し訳ないほどの費用対満足度でした。また機会があれば、親を誘って泊まりに行きます。有り難うございました。
総合
5

ID: たあ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3344711
宿泊施設
湯の平温泉 旅館 よろずや ~昭和レトロの趣~
プラン名
和室
お世話になりました
名物女将(と言うより、宿屋のオバちゃんでしたが)に会ってみたくてお世話になりました。 お部屋や施設等、古い感じは否めませんが汚い印象は無く、寝具も清潔感がありました。 部屋からの眺望は望むべくも有りませんが、石畳側のお部屋なら、風情も良いのではないでしょうか。 お風呂は内湯を家族で使わせていただきましたが、充分な広さで、ゆったりと出来ました。 町湯も近くに点在しており、温泉巡りも楽しめました。 食事は、あの金額では申し訳ないくらいの種類と量で、大満足! 小奇麗さや豪華さを求める方には向きませんが、気軽にノンビリとした湯治場の雰囲気を楽しむにはお勧めで、コストパフォーマンスは最高です。
総合
5

ID: ヨシノブ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3305983
宿泊施設
シティペンション ゼム
プラン名
【禁煙】シングルD(ツインルーム)
お世話になりました
夫婦と2歳の子連れで利用させていただきました。チェックイン時、フロントで子供にお菓子を頂きビックリ!いきなりの好印象でした。お部屋は風呂を含めて都心でこの価格なら大満足です。アメニティーも必要十分な物でした。パジャマの備え付けも女性には喜ばれます。眺望は道路側に面していたためもあり、開けていて圧迫感が有りませんでした。その割には騒音も問題有りません。朝食はサンドイッチにトースト、ホットケーキと選べ、パックジュースながら種類も多く、満足しました。夕食に近隣の情報を尋ねたら即座に案内地図を頂ける等、利用者の立場を考えての細やかな気遣いを感じられました。もう少し近くにコンビニが有れば言うこと無しです。東京に行くときには常宿にさせて頂きたいと思いました。
総合
5

ID: ヨシノブ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3302310
宿泊施設
ニューグロリア大分ホテル
プラン名
リニューアル記念!宿泊モニター★半額プラン
また是非利用したい。
【部屋】大人2人と子供1には十分な広さだ。ベッドも1つはダブルベッド程広く、子供との添い寝も十分楽にできる。冷蔵庫内の飲み物の値段設定も良心的。 【対応】フロントの方はとても感じよく、親切でよかった。 【食事】必要十分な品揃えだった。サラダを食べるのに箸があるともっと食べやすい。日曜だったので洋食だったが、和食も食べてみたかった。 【風呂】女性用の大浴場(温泉)がないのだけが本当に残念。主人は広い温泉とサウナに大満足のようだった。 【眺望】目の前はホテルや立体駐車場で良い眺望ではないが、家族旅行やビジネス旅行で寝るためだけなら全く問題なし。 【周辺環境】夜到着したので周辺のことはよくわからないが、町中に割に静かでよかった。 【総合評価】とにかくこのお値段で朝食付ならば文句のつけようなし。部屋も広いし、フロントの方の対応も良いし、またこの辺りに来ることがあれば是非利用したい。・・・女性用温泉をお願いします。